アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者です。
スクリーンセーバーから元の画面に戻る時に
ウィンドウが中途半端な大きさになってしまいます。
特に支障はないのですが、どうしてなのか気になってしまって・・・
回答宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

マウスで右や右下斜めに広げて画面一杯にし、Ctrl+「閉じる」で閉じて、再度開く。

またはShift+「x」(閉じる印)

右上の「閉じる」(X)の左の(□)をクリックしても、広がりませんか?
「_」「□」「X]

この回答への補足

返事が遅くなり申し訳ございません。
回答いただいた様に試してみましたが、だめでした。
私の説明が良くなかったのですが、小さくなったウィンドウで再度
最大化をクリックすれば元には戻るんです。
ただ、以前は
最大化状態→スクリーンセーバー状態→最大化状態 だったのに
最大化状態→スクリーンセーバー状態→縮小状態
になるのか ? なんです。
やはりPCが異常なんでしょうか・・・

補足日時:2009/05/17 18:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また分からないときは宜しくお願いします。

お礼日時:2009/06/04 21:02

それは異常です。


ビデオドライバを入れ直すかアップデートしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご回答にあるとおり一度試してみたいと思います。
また分からないときは宜しくお願いします。

お礼日時:2009/06/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!