アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何ヵ月もメールをしていて先週ぐらいにメールが終わって昨日「元気にしてる?」って送って向こうから「どうした?元気だよ」ってメールが来てその後「最近連絡とってなかったからメールしてみたんだ」って送ったら返ってきません。mixiもログインしてるから忙しいとは思えないんですけどこのメール返してくれないのって普通なんですか?

A 回答 (1件)

「なんだそれだけの用事か・・・・」と



相手の声が聞こえてきそうです。
別に返事が返ってこなくてもおかしくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらメールの返信がありました(笑)

お礼日時:2009/05/18 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!