プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が好きすぎてメールで好きとか愛してるとか送りましたがあまり送りすぎても飽きられてしまいそうなので他にすきって言う気持ちをメールで伝えたいのですがいい言葉はありますか。
彼女には「ほんとにこの人私のこと思ってくれてるんだ」と思ってくれるような言葉を送りたいです。
お願いします。
今の状態だと一応付き合ってるけどちゃんと見てくれていないと思います。ですが直接は好きといったのでまた言うのも何なのでやっぱりメールがいいです。

A 回答 (1件)

あまり言い過ぎると、安っぽく思われますよ。


『何をしても、彼は私の事が好きだから・・・』
な~んて思われて、余計に離れていくと思います。

本当に好きなら、それは彼女の伝わっているはずでは?
言葉でのす「好き」は、オマケに過ぎないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね~
考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!