Internet Explorer 8に更新しましたが,IE7の時に開いていたCD-ROMのサービスマニュアルが読めなくなりました。最初の画面は出るのですがそこから入ってゆけません。試しにXPのパソコンに入れてみましたが正常に見られます,どのように設定すればよいのでしょうかお教えください。

A 回答 (1件)

回答になっているかどうかわかりませんが、このような現象はけっこう有るらしいです。

小生の場合はインターネットの「お気に入り」がうまく働かなくなりました。おもいきっててパソコン購入時の IE7 に直しました。
Cドライブの内容(購入時の状態)をバックアップし(Dドライブにコピー)し、リカバリーしました。
詳しくはパソコンメーカーに無料問い合わせしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしも質問したあと、IE7に戻しました。するとCD-ROMが開き以前の状態に戻りました。もう少ししてからでないと解決しないようですね。