これらはどんな大企業(社長副社長除く)よりも社会的地位が高い名誉ある先生(官僚は違うが)と呼ばれる職ですが、これらの中でイケメンや美人でお洒落な人はどうしてどちらも出来るんでしょうか?
全国的名門な大学・学部卒(地方帝大より上)で専門性や国際性があり、社会的地位があるかつ、ルックスもある人はどういう才能してるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

友人に精神科医がいます。


彼女、綺麗ですよ。高校時代の友達だからずっと見てきたけど、昔はそんなに特別綺麗って感じませんでした。確かに素地は良かったから偏差値60位の印象でした。成績はもちろん良かったですが、校則を守る一見地味な野暮ったい印象でした。それが、大学に入った頃から美人度を上げて来たんです。会う度に灰汁抜けして綺麗になってるって感じました。

彼女を見てると、激務の医師にもかかわらず時間の使い方が上手いなって思います。集中力がすごいですね、疲れないし。

別に高い物を着てるわけでもなくて普通なんですが、ルックスは意識して磨いてる感じがしません。持って生まれた素地を上手に活かしてるだけでバランスがいいんです。自分を知ってるって言うか、色々なコトを良く見てて考えて学習してる。流行に左右されず自分のスタイルがあって、絶対着ない色とかあるみたいですね。

持って生まれた才能って言うより、頭いいな~って感じます。何かを一緒にやっても、普通の人が5考え付く所、10考えてる感じがします。訓練なのかなって思います。

あと、自信があるんじゃないでしょうか。その自信がオーラになって出てる。同窓で一緒に歩いていても人目を引くのは彼女ですね。才色兼備です。今は外見偏差値70位。

とにかく、もって生まれた素地の外見が頭の良さで磨きが掛かったので、普通の人より美人度を上げるのが上手いですね。

私の友人はこんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報