ソニーのCDプレーヤー CDP-337ESD のリモコンの型番を教えてください。あるいは共通で使用できるものはありますか?

A 回答 (2件)

同じものでなくとも、SONYのCDプレーヤー用なら使えます。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95 …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
探してみたいと思います。
ちなみに相場はいくらぐらいのものなのでしょうか?

RM-D650です。

このリモコンはCDP-557ESDにも使われていました。当時のソニーのものであれば他のものでも使用できると思いますが、機能の全てをコントロールできないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。ヤフオクあたりで探してみます。