今つき合ってる彼女なんですが、胸が小さいとコンプレックスを持っています。

Hとかする時はすごい隠そうとします。私はべつに胸フェチでもないのですが、必死に隠そうとしてるのをみてるとどうしたらえぇんやろって思ってしまいます。全部脱ぐときは体が見えないくらい真っ暗にされるし(笑)

やっぱ信用されてへんのかなぁ・・・彼女と仲良く風呂に入るのが夢やのに・・・www

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

胸が小さくたって乳首が大きければいいじゃないですか!

    • good
    • 4

私も胸が小さいほうですが、あなたの彼女のようにまだ若いころは小さいことがコンプレックスで隠そうとしていました。


見せたくないし、がっかりされるんじゃないかって。
それを今まで付き合うたびに歴代の彼氏に言ってきましたが、一番多く言われたことは、「大きさよりも形が大事」とか「大きいよりも手のひらサイズが一番いい」とか「これくらいがちょうどいい」って返事でした。だからそういうたぐいのことを何度か言ってるうちに彼女も不安が払拭されるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

元々貧乳だったのに最近ますます減ってきた女です。



あのー、男の人ってあそこのサイズを気にしますよね?
貧乳ちゃんのコンプレックスってそれと全く同じなんですよ。
私は本人ほど彼氏のあそこのサイズを気にしないし、
彼氏は私ほど私の胸の大きさを気にしないし。

そんな私に彼氏が言った言葉は
「でもほら、豊乳って太ってるのと紙一重じゃん?
 俺、太ってる女よりは貧乳でも痩せてる女の子の方が好きだし」
でした。
もちろん世の中にはスタイルが良くて豊乳の人もたくさんいますが、
自分が痩せていたためかこれを聞いてちょっと安心したのは確かです。

あとは「胸と付き合ってるんじゃない」とか
「もし貧乳が嫌ならお前とは最初から付き合ってないよ」とか。

「彼女自身の価値に比べたら胸なんて取るに足りないものだ」
みたいなことをご自分の言葉で言ってあげてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

ペチャパイですが、呼びました?


ということで、彼女さんの気持ち分かります。
本当に小さくて、みっともなくて見せたくないんですよねぇ。
あなたを信用してないんじゃないのです。
むしろ、自分のナイチチを見せてガッカリされることが怖いのです。

なので「俺はお前をチチで選んだんじゃないんだぜ!」というようなことを言ってあげてください。
「小さくても大好きサ☆」とかでもいいです。
小さなチチがマイナスにはならないのだよ、ということを伝えてあげてください。

で、気にする人は本当に気にします。
永遠に気にします。
ずっと真っ暗闇でも許してあげてください。
コンプレックスって、なかなか払拭できないんですよ。
ボーボー毛深くて悩む男性と、なんら変わらないです。
そういう体なんですもん、整形手術とかでもしないかぎりそのままなわけで。
私も最初の頃はペチャパイ見せたくなくて、小さな電気をつけることすら拒否しました。
でも、そのうち慣れてきます。
慣れてきたらだんだん、見せてくれるようになるかも。
彼女がおっぴろげで一緒に風呂に入れるようになってくれるまで、ゆっくり待ってあげてください。
私も今では醜いチチをウッカリ旦那におっぴろげて風呂入ってます。
    • good
    • 2

ぺチャパイです。


私自身、ペチャパイである事を余り苦にせず生きてきましたが、
今、気になる男性が出来て、
大好きな男性にこの胸を見せて、幻滅されたら本当にショックだなぁと、
最近になり思うようになりました。

やはり、男性は大きな、柔らかい胸がいいんじゃないかなって思ってしまいます。
もしも、御質問者様がそうでないのなら、
その事をよくよく話してあげて下さい。
彼女さんのお気持ちも変わってくるのではないかと思います。
    • good
    • 2

質問者様が気にしていない事をキチンと彼女に伝えるべきだと思います。


彼女と仲良く風呂に入るのが夢な事も伝えてあげましょう。
彼女さんは貴方に嫌われたくなくてコンプレックスに感じているのかもしれないですから。
彼女自身をちゃんと好きだと言う事、内面も外見も好きだと伝えられたら何か変われるかもしれないですね。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸が小さい彼女に甘える時

私は胸が小さいです。というかありません^^;
でも彼氏が胸の上というか胸の辺りに顔をくっつけて来ます。
そういう時、胸が大きかったらもっと受け入れてあげられるのに。と思って彼氏に悪くなります。
なくてごめんね。と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです。
こういうとき男性としてはどんな気持ちなのでしょう。
やっぱり、胸があったらな~。って感じでしょうか;
胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが、これは甘えたいのでしょうか?

Aベストアンサー

 男性は好きな女性に対しては胸の大きさは関係ないですよ。
 私の知人(男性)は「適度にあるのはいいが大きすぎるのは嫌」と言っていましたし、男性が甘える姿を見せるのは気を許せる好きな女性だけです。
 変に気にしたりすると彼は「ちょっと変」と思って距離を取ったりするかもしれません。
 彼がshiota5509さんの胸へ顔をくっつけたら頭をなでてみてください。
 気持ちよさそうにしていたりしたら内心は「嬉しい」と思っていたりします。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q貧乳すぎる彼女

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

Aベストアンサー

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくて...続きを読む

Aベストアンサー

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(...続きを読む

Q男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

最近彼氏と上半身だけ
裸になりイチャイチャしてました。
そのとき乳首ばかり触られて
無意識に声が出たり
体がビクビクしました!
喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら
「めっちゃかわいい」と言うんです…
で、わたしが声をだすのを
ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです…
わたし的にあんな声を
彼氏に聞かせたくないのに(T-T)
そして、彼はそれで満足らしいんです。
男の人って女の人が感じて
声だしたりとか、体ビクビク
するのを見てうれしいんですか?
わたしも彼も初めて付き合って
いろいろあって10ヶ月です!


よろしくおねがいしますm(_ _)m

Aベストアンサー

正直いって、NO1の方の意見に全面的に賛成します。

「男の人って女の人が感じて声だしたりとか、体ビクビクするのを見てうれしいんですか?」
と聞かれたら、まったくもってそうだとしか言いようがありません。
すっげーうれしいです!

AVのように感じてないのがまるわかりでアンアンいってたら、田舎の母親を思い出します。

相手が気持ちよくなってもらえればこちらも気持ちよくなるもんです。

逆に、セックス中まったく動じないで声も出さなかったら、男のエリンギは一瞬でなめこになり、目は雨の日の捨て犬のような悲しい目になるでしょう。

きもちよくさせてる、という安心感もあるのだと思います。

彼氏さんはそれで興奮するのだから、それでいいと思います。
それに多分ですが、恥ずかしいのがまたいいと彼氏さんはおもってるのではないかと思います。

だから今ぐらいの感じが絶妙なのかもしれません。

参考になればうれしいです。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報