アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今つき合ってる彼女なんですが、胸が小さいとコンプレックスを持っています。

Hとかする時はすごい隠そうとします。私はべつに胸フェチでもないのですが、必死に隠そうとしてるのをみてるとどうしたらえぇんやろって思ってしまいます。全部脱ぐときは体が見えないくらい真っ暗にされるし(笑)

やっぱ信用されてへんのかなぁ・・・彼女と仲良く風呂に入るのが夢やのに・・・www

A 回答 (6件)

質問者様が気にしていない事をキチンと彼女に伝えるべきだと思います。


彼女と仲良く風呂に入るのが夢な事も伝えてあげましょう。
彼女さんは貴方に嫌われたくなくてコンプレックスに感じているのかもしれないですから。
彼女自身をちゃんと好きだと言う事、内面も外見も好きだと伝えられたら何か変われるかもしれないですね。
    • good
    • 4

ぺチャパイです。


私自身、ペチャパイである事を余り苦にせず生きてきましたが、
今、気になる男性が出来て、
大好きな男性にこの胸を見せて、幻滅されたら本当にショックだなぁと、
最近になり思うようになりました。

やはり、男性は大きな、柔らかい胸がいいんじゃないかなって思ってしまいます。
もしも、御質問者様がそうでないのなら、
その事をよくよく話してあげて下さい。
彼女さんのお気持ちも変わってくるのではないかと思います。
    • good
    • 3

ペチャパイですが、呼びました?


ということで、彼女さんの気持ち分かります。
本当に小さくて、みっともなくて見せたくないんですよねぇ。
あなたを信用してないんじゃないのです。
むしろ、自分のナイチチを見せてガッカリされることが怖いのです。

なので「俺はお前をチチで選んだんじゃないんだぜ!」というようなことを言ってあげてください。
「小さくても大好きサ☆」とかでもいいです。
小さなチチがマイナスにはならないのだよ、ということを伝えてあげてください。

で、気にする人は本当に気にします。
永遠に気にします。
ずっと真っ暗闇でも許してあげてください。
コンプレックスって、なかなか払拭できないんですよ。
ボーボー毛深くて悩む男性と、なんら変わらないです。
そういう体なんですもん、整形手術とかでもしないかぎりそのままなわけで。
私も最初の頃はペチャパイ見せたくなくて、小さな電気をつけることすら拒否しました。
でも、そのうち慣れてきます。
慣れてきたらだんだん、見せてくれるようになるかも。
彼女がおっぴろげで一緒に風呂に入れるようになってくれるまで、ゆっくり待ってあげてください。
私も今では醜いチチをウッカリ旦那におっぴろげて風呂入ってます。
    • good
    • 4

元々貧乳だったのに最近ますます減ってきた女です。



あのー、男の人ってあそこのサイズを気にしますよね?
貧乳ちゃんのコンプレックスってそれと全く同じなんですよ。
私は本人ほど彼氏のあそこのサイズを気にしないし、
彼氏は私ほど私の胸の大きさを気にしないし。

そんな私に彼氏が言った言葉は
「でもほら、豊乳って太ってるのと紙一重じゃん?
 俺、太ってる女よりは貧乳でも痩せてる女の子の方が好きだし」
でした。
もちろん世の中にはスタイルが良くて豊乳の人もたくさんいますが、
自分が痩せていたためかこれを聞いてちょっと安心したのは確かです。

あとは「胸と付き合ってるんじゃない」とか
「もし貧乳が嫌ならお前とは最初から付き合ってないよ」とか。

「彼女自身の価値に比べたら胸なんて取るに足りないものだ」
みたいなことをご自分の言葉で言ってあげてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4

私も胸が小さいほうですが、あなたの彼女のようにまだ若いころは小さいことがコンプレックスで隠そうとしていました。


見せたくないし、がっかりされるんじゃないかって。
それを今まで付き合うたびに歴代の彼氏に言ってきましたが、一番多く言われたことは、「大きさよりも形が大事」とか「大きいよりも手のひらサイズが一番いい」とか「これくらいがちょうどいい」って返事でした。だからそういうたぐいのことを何度か言ってるうちに彼女も不安が払拭されるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 6

胸が小さくたって乳首が大きければいいじゃないですか!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A