プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですが最後まで聞いてください。隣のクラスの好きな子に2回目の告白をしようと思っています。しかし彼女の回りには数人の取り巻きがいて、回りの人達にこの事を悟られたくないのというのが正直な気持ちです。何度か合間を縫って試みてみましたが、タイミングが掴めません。ただ、周りに誰もいなければ、ちゃんと話し掛けることができます。最終手段として、彼女の取り巻きにいる知り合いに、二人きりになれるような環境を作ってもらおうと頼もうか考えています。これのせいで周りに知られても、今まで溜まってた言いたいことを全て言えるので、もうその際は仕方ないと覚悟してます。みなさんは、僕の考えをどう思いますか?

A 回答 (1件)

結論としてはそれで良いと思います。


本気で好きなら、いざとなれば世界に向かって臆面もなく「あなたのことが好きです」と言えて当然なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋をするのに、周りの目を気にしてはいけませんよね。何もできず後悔するより、突っ込むだけ突っ込んだほうがいいですよね。折を見てチャレンジしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!