以前k-1よく出場してたロイド・ヴァン・ダムは今までダウンの経験はあるんでしょうか?

記録みるとイグナショフにTKO負けしたことはあるみたいですが。。

A 回答 (1件)

K1ではしらねぇけど、総合ではグットリッジにグラウンドでぼこぼこに殴られて、KOされてたな。

K1でダウンのない?ロイドが総合ではこの様だ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

説明足りなくてすいません。

その試合は私も見ましたが、総合でなくてk-1の試合でダウンあるかないかをききたかったです。ありますでしょうか?

• 0