フレッツ光のテレビ電話を使用していますが、
先日、テレビ電話へのログイン時にサービス開始中です・・と少し待たされたあと、通信異常(S800)というのと、通信異常(I900)というのがでて、テレビ電話を使用できません。
前日までは正常に使用できていたのですが。。。
環境はWindowsVista、カメラはL社のQcam、無線LANです。
現在でもインターネットには接続できており、カメラ単体では正常動作しています。テレビ電話だけ使えない。
設定が勝手に変わってしまうことがあるんでしょうか。
どなたか御助けを。お願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

早速の応答ありがとうございます。
そうなんです。確かにそのサイトで同一の通信エラーコードが
載っていて、設定は確認できたんですが、その設定(ファイアウォールやCTU)問題はなさそうなんです。
他の可能性はあるんでしょうか。
N社サービスの応対もいまいちで、復旧の見込みがなく。。。

• 0