プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く無知で分からないので教えて下さい

新築を買いました
フレッツ光のような会社とインターネット環境とテレビ、電話が使えるよう契約をしました。

オール電化かどうか等聞かれた気がして、つい電気もこれで使えるのかなと思っていましたが、電気は別で契約しないと使えないのですか??
どうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

光インターネット代金と、電気代は別にかかりますからね。


電力会社と契約しないとインターネットもできませんね。〇〇でんき、〇〇電力などで調べて契約必要です。
    • good
    • 0

いわゆる既存の大手電力会社とは違う新電力と呼ばれる会社と契約させて手数料を稼ごうということです。


オール電化で時間帯別料金で契約している場合は、新電力のプランにしても安くなりません。

>フレッツ光のような会社
例えば、auひかりなら、au電気というものがあります。
https://www.au.com/electricity/
    • good
    • 0

私の家もオール電化ですがこれといって別に契約はしてませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!