今、使ってるパソコンは「LaVie LL750/f」です。
一回、ログオフして別のユーザーで使いたいんですけど、今のパソコンのユーザーとパスワードを忘れてしまいました・・。  ログオフしたらもう戻れないんですか?? 急いでます!!

A 回答 (1件)

今ログオンしているユーザーは管理者権限を持っていますか?

持っているなら、以下の場所でユーザーパスワードの変更が可能です。

[スタートメニュー]-[コントロールパネル]-(カテゴリ表示にて)[ユーザーアカウント]-[アカウントの変更]
にてパスワードを変更したいユーザーを選択します。

[パスワードを変更する]という選択肢がありますので、そこでパスワードを再設定してください。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました^-^
本当に有難うございます☆