この枝豆の病気はなんでしょうか?

「この枝豆の病気?」の質問画像

A 回答 (2件)

ハダニではないですか?

ハダニ→葉の裏に茶色い粉のように小さい虫が群がっている。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
「ハダニ」で検索してみると・・・
似た感じの症状です。
後で、葉の裏を見てみます。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

素人の私には、似たような症状や当てはまらない症状などで
分からない事が多々ありますので、何の病気の可能性が大なのかを
教えていただけたら、助かります。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。