ちょっとしたネタとしてタミヤの1/10のラジコンをパトカーみたいに
しようと思っています。
塗装・ステッカー・パトライト。
ここまでは問題ないと思うのですが、問題が2つ。
まず、前部(ボンネット)上のシールドなのですが、
どこかに売っていませんでしょうか?
制作してもいいのですが、難しいと思われるので買った方が楽かと
思いまして・・・・・。
2つ目はサイレン。
音はあるのですが、はたして鳴らしていいのかどうか・・・・・。

A 回答 (1件)

以前、ラジコン天国という店で、見た事があります。

製品名やメーカーについて覚えていないのですが、
ABCホビーの各種パトランプと同じ場所にディスプレイされていたのを覚えています。

「へぇ、こんなのあるんだ」と思った記憶があります。

お店に聞いてみると判るかもしれませんね。
あまり、お役に立てなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

場所・・・・は聞かないほうがいいですね。

ありがとうございます。
「ラジコン天国」という店を探してみることにします。