プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長164.5cm、体重54kg筋肉質の体型です。
ナイキのジャージを購入しようと思うのですが、気に入った物がMサイズしかありません。
試着してみたところ下は3/4丈なので気にならないのですが、上は少々ダボッとした感じもします。ゆとりがあって動きやすい気はするのですが・・・。私の身長、体型だといつもSとMのボーダーラインで迷います。
同じような体型の方のご意見を頂戴し、参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Sだときつい感じなんですかね?


でしたらMにした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながらSサイズが店頭に無く、Mしかありませんでした。
おそらくSサイズでもきつくはないと思うのですが、
Mサイズにする事にしました。

お礼日時:2009/05/22 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!