タイトルの通りです。名古屋とその周辺(春日井、小牧、多治見etc)で、まあまあたくさん扱っている店です。よろおしくお願いします。

A 回答 (1件)

熱帯魚店のリミックス系列の「ペポニ」はたしかモルモットいたと思います。

(イオン系のショッピングセンターにも大きいとこにははいってます)

ペポニは名古屋市内に複数店舗ありますので、とりあえずイオン名古屋ドームショッピングセンター店のURLをはっておくので、問い合わせされてよさそうなところにいかれるとよろしいかと思います。

参考URL:http://118.82.89.166/pepdome/HP/peponi-dome/d-to …
    • 0