KAT-TUNのレスキュー
Hey yo baby,listen up
I rescue you
I'll be right here xxxx
We'll survive

☆I don't wanna cry alone
Help me out,search my light
Please take me back home

Into place,lost in maze
Someone call my name
[U wanna help me?
Call my name
Ha!Ha!Ha! Big up!
Reascue
U don't cry alone
High&Low(You)
Walk my road(中)Go&Go
Runnin'Up 4U
High]

Running up.I'm running.
Call my name
Ledies and gentleman.
It's my beatbox.
I don't wanna cry alone

全部カタガナで訳してください。
たとえば 
アラシ  アラシ
ARASHI/ARASHIって感じで。。。

A 回答 (1件)

ヘイ ヨォ ベイビィ リスナップ


Hey yo baby, listen up
アイ レスキュウュウ
I rescue you
アイル ビー ライト ヒアァ
I'll be right here xxxx
ウィル サバイバル
We'll survive

アイ ドン ワナ クライロォーン
☆ I don't wanna cry alone
ヘルミー アウト サーチ マイ ライト
Help me out, search my light
プリーズ テイク ミー バック ホーム
Please take me back home

イントゥー プレィス ロス イン メズ
Into place, lost in maze
サムワン コォマイ ネーム
Someone call my name
ユー ワナー ヘルプ ミー
[U wanna help me?
コォマイ ネーム
Call my name
ハァ ハァ ハァ ビッガップ
Ha!Ha!Ha! Big up!
レスキュー
Reascue
ユー ドン クライァロン
U don't cry alone
ハイ エ ロウ ユゥ
High & Low (You)
ウォーク マイ ロード ゴー エ ゴー
Walk my road(中 )Go & Go
ランニアップ フォーユー
Runnin'Up 4U
ハイ
High]
ランニアップ アイムランニン
Running up. I'm running.
コォマイ ネーム
Call my name
レディス エン ジェントルメン
Ledies and gentleman.
イッツ マイ ビートボックス
It's my beatbox.
アイ ドン  ワナ クライロォーン
I don't wanna cry alone
こんな感じです。わかりにくかったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/05/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブチケット掲示板からの個人売買。信頼関係と自己責任。

アーチストのライブチケット掲示板でのやり取りからです。
よくあるアーチストのライブチケット譲渡掲示板での相談です。

当方、あるアーチストのライブチケットを入手希望しています。
チケット掲示板で書き込みをしたら、個人的にメールが届きました。
そこでは、希望公演チケットを定価かつ、送料込みで良いとありました。
しかし、こちらは中身の見える封筒などで、かつ着払いをお願いしたところ、そのいずれも出来ない、と回答されました。
結局その相手との取り引き応談は白紙になりました。

このご時勢、着払いがダメとはリアルに怪しいですか?

Aベストアンサー

よくみれば掲示板とありましたね。
まあ、私の#1の回答はオークション用ということで・・・

掲示板だと怪しさ指数は格段に上がりますね。
相手が見えない取引ですから、白紙にしたのは賢明だったと思います。

それでも#1で回答したような
受け取り拒否のトラブルの可能性がないわけではないです。

しかし、掲示板ですからね。
着払いのリスクは送る方が負う必要があると思いますね。

Qクロスステッチ HAED

絵の可愛さに惹かれ、HAEDのチャートを購入したんですが
今まで自己流でクロスステッチをいい加減にしてきましたので
わからない事だらけで困っています。

ファブリック 450w×561h
サイズ    25count,18w×22-3/8inches
アリスのマッドパーティー

出来上がり寸法が45×56cmなんでしょうか?
25カウントの生地に何本どりでステッチするものなんでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

チャートに記載されている
「DMC 032 Kreinik#4」
とは、Kreinik(クレイニク)社のラメ糸のことです。
032番とは、オーロラカラーのような色になります。(下記1つ目のURLご参照ください。)
こちらのHPではシルバーっぽく見えますが、実物はオーロラカラーのような色です。

扱っているお店が少ないため、探すのが大変かと思いますので、
私の知る限りのネットショップさんのURLも一緒に貼り付けておきますね。

1本357円とちょっと高めですので、
Mad Tea Partyのようにたくさん使用する場合、
ちょっと痛い出費になってしまいますが、
使うとキラキラして綺麗ですよ^^

まだ私もMad Tea Partyには手をつけていないので、
ラメ糸がどれほど必要なのかわかりませんが、
2本以上は確実に使うようです。
私の場合はHAEDのチャートを他にもいくつか持っていて、
Mad Tea Party以外のものでもこちらのラメ糸が出てくるものがありますので、多めに6本用意しています。

もし、どうしても買う余裕が無い…。。
とかでしたら、白でも良いのかもしれませんが、
やっぱり何と言ってもあのキラキラ感はお勧めです。

25カウントの刺繍布はホント驚愕の細かさですよね。

参考URL:http://kreinik.jp/veryfine4.html,http://stitch-land.com/,http://homepage2.nifty.com/angelcrossstitch/

チャートに記載されている
「DMC 032 Kreinik#4」
とは、Kreinik(クレイニク)社のラメ糸のことです。
032番とは、オーロラカラーのような色になります。(下記1つ目のURLご参照ください。)
こちらのHPではシルバーっぽく見えますが、実物はオーロラカラーのような色です。

扱っているお店が少ないため、探すのが大変かと思いますので、
私の知る限りのネットショップさんのURLも一緒に貼り付けておきますね。

1本357円とちょっと高めですので、
Mad Tea Partyのようにたくさん使用する場合、...続きを読む

Qたくさんの人が見る「チケット掲示板」を教えて下さい!

先行販売で、あるミュージシャンのチケットが多く取れました・・・(落選するかと思っていたら全部当選していた) ス●●ヘアーです。。。

決済が既にすんでいるので、チケット掲示板に出すつもりですが、アクセスが多い掲示板を知りません。

どなたか教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちわ。

http://entry.web-db.ws/system/servlet/jp.co.warpstream.entry.MessageView

上記はどうでしょ?

ただ、1番アクセスが多いのはヤフオクだと思います。

Qのタグで別のフレームにリンク先を表示したい

現在ホームページを作っている真っ最中です。
ひとつ行き詰ってしまったのですが、
<a name>のタグで元のフレームを残したまま、
別のフレームにリンク先を表示するにはどうすればヨイのでしょうか?

1と2にフレームを分けているのですが、
2のフレームに、<a name="xxx">を仕込んだ状態で、
1のフレームに、<a href="sample.html#xxx">リンク</a>を貼り付けて
試しましたが、これだと1のフレームに表示されてしまいました。

今度は、<a href="index.html" target="ウィンドウ名">リンクボタン</a>で試したのですが、これだと新たにウィンドウが表示されてしまい、尚且つ、1のフレームが消えた状態でウィンドウが出てきてしまったので、
これもダメでした。


ちょっと文章が下手で読みづらいかと思いますが、
良かったら暇な時に回答してくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/html/hp7.html


こんにちは。

「フレームページ」
と考えていいですね??

>><a href="index.html" target="ウィンドウ名">リンクボタン</a>
を若干変えます。

<a href ="index.html" target ="フレーム名">リンクボタン</a>

でよいかと思います。

フレーム名。に関しては、フレーム別けするためのファイルって作ってありませんか??

<frameset>
<frame name ="フレーム名1" src ="フレーム1.html">
<frame name ="フレーム名2" src ="フレーム2.html">
</frameset>

のようなページが。
そちらを見てください。

Q2ちゃんねらー用のチケット掲示板

ネラー専用のチケット掲示板のアドレスを間違って消してしまいました。
ジャニーズジュニア関連のチケット専用掲示板だったんですけどご存知の方アドレスを教えてもらえませんか?
前に友達に教えてもらったのでどうやって見つければいいのか分からないんです(涙)
その友達とも今は連絡とってないのでどうしても見つけられず困ってます・・・。

今行われてるドリボのチケットをそこの掲示板で探したいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

参照だけですが
2ちゃんオークション
http://www2.2ch.net/2ch.html

これ以外にもチケットやり取りの掲示板は多数ありました
http://www2.2ch.net/2ch.html

Q冬のソナタのMy Memory作曲者

冬のソナタ「My Memory」の作曲者の漢字名を知りたいです。
作曲者は、
「パク・チョンウォン」(Jeong Won Park) です。
「朴鐘元」で合ってますでしょうか。
  よろしくお願い致します。m(_"_)m

Aベストアンサー

こんにちは。多少、韓国語をかじった人間です。
「朴鐘元」のローマ字表記は「Jong Won Park」となります。ですから、「Jeong Won Park」さんは「朴鐘元」さんではありません。
韓国語の「o」と「eo」は全く違う母音です。(厳密にいえば「Won」も「Weon」と表記した方がいいかもしれません)
「Jeong」に当たる漢字は「正」「政」「丁」「貞」「定」などが考えられます。
同じく「Won」にあたる漢字は、「元」の他に「円」「員」「園」などがあります。

Qチケット掲示板について

 チケット掲示板に「チケットを譲ります。」と書いてあったのですが、信頼できるのでしょうか?実際にチケットをもらった方はいますか?ついでにオークションも信頼できるものなのでしょうか?わかる人いたらご回答お願いします。

Aベストアンサー

信頼できます。できませんとは一概には言い切れません。
メールのやり取りを始めた時、もしくは始める前に
チケット代が定価であるか?
配送方法、代金振込方法などきちんとしているか?など、信用がある程度できる書き込みの方とやり取りするのが一番です。

私は何度か利用し、やり取りしました。
代金引換だったり手渡しだったりと受取方法は様々ですが、きちんとやり取りできました。

よいやり取りができるといいですね。

QI楽譜>N MY LIFE

楽譜ダウンロードについて、お願いです。
「SPYRO GYRA」の「IN MY LIFE」の楽譜を探しています。
ダウンロードしたいです。
色々探しましたが、見付かりません。
BEATLESの「IN MY LIFE」でも可です。
楽譜を多く扱ってる(もちろん有料で)HPを
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ダウンロードものではなくて、注文購入ですが・・・。こちらにありますよ^^

参考URL:http://www.gakufuya.com/index.php?D20040513-104524&s=1

Qジャニーズチケット掲示板の投稿記事削除方法

ジャニーズチケット掲示板(m.z-zip)に投稿した記事を、交渉成立したので削除したいのですが、削除方法がわかりません。
削除方法を教えていただけますか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

投稿の右下に「 Mail Re Del」といった文字が赤で表示されていると思いますが、そのうちの「Del」が削除ボタンです。

Qmy motto : 熱く生きる: を英訳したら どうなりますか? 教

my motto : 熱く生きる: を英訳したら どうなりますか? 教えてください。

Aベストアンサー

直訳ならば It lives hot.
自分の意志として表すならば、I live hotly.

「熱く」は温度ではなく、感情としての表現でしょうから、
Live passionately (passionately=情熱的に)かな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報