アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳♀です。

私は昔からコンプレックスだった顔の一部をいずれ整形したいと思っています。

彼にその事を軽く言ったら整形はやめたほうがいいよーと言ってました。

皆さんは恋人が整形したら愛情は冷めてしまいますか?

このコンプレックスのせいで泣いた事もあるし一生この悩みが消えないと思うと整形したいと思う反面、整形した事で彼に嫌われる事が不安で迷っています…。

A 回答 (2件)

どうしてもしたけりゃ、すればいいじゃん。

あまり強いコンプレックスを持った女はイヤだな。  整形ごときでコンプレックスが解消されればいいけど、クセになってあちこち整形する人っているよね。  あーいうのはPASSです。  あまり欲張らないようにね
    • 1

本当に人を好きな場合って、大体性格が好きな場合が多いですよね。

見た目を重視するのは最初だけではないでしょうか。
なので、仮に整形したからといって、そこで愛情が冷めることはないとは思います。

しかし、黒子を取るくらいの、ほとんどわからないものなら良いと思いますが、大幅に整形する場合は、事前に彼の同意を得ておくべきでしょう。
私も彼女が整形するといったら、手術の失敗などの例もあるので、最初は心配でやめたほうが良いと言うと思いますしね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。