ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

javascriptでサブウインドウから親ウインドウのフォームにデータを表示する場合、

window.opener.hoge_form.hoge_textarea.value=aaa;

のような記述をしますが、ラジオボタンにチェックを入れる場合はどのように記述すればいいのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。;

A 回答 (1件)

自ウィンドウの場合と同様です。

hoge_form.hoge_radio.checked = true;

ラジオボタンは普通は複数あるので、hoge_radio[1]みたいにして識別。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
配列にするんですね。勉強になりました。