HONDA Dio AF-18に乗っていますがホイールが凄く錆びていておまけに前輪の
方が少し歪んでいます。
思い切って交換してもらおうと思いましたが前後ドラムブレーキの為に同じ
型式の物でないと合わないような気がしました。
現在でも部品の供給があるようですがAF27,28,34,35等と年式が違う物でも
大丈夫でしょうか?
AF-18専用を新品で交換した場合はベアリング込みでどの位の出費になるか
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ライブDio-ZX用アルミキャストホイールがG’や初期Dio-SR/ZX(通称”縦Dio”)にボルトオン装着出来ますから、装着出来るのでは?

>みでどの位の出費になるか
>教えて下さい。

質問サイトで工賃云々書き込むよりショップで実際聞いた方が早い。

・・・・って返答されてY!知恵袋の様にクチの聞き方云々何で上から目線で云々とか、逆ギレして捨て台詞書き込まないよーに(笑)
    • 0