ウインドウズXPを使用しています。

以前購入のキャノスキャンについていたCDの中に
e_Typistエントリーがあり
インストールしていたのですが
使用しない時期があったので削除しました
しかし、再度使用したくインストールしましたが
できません。

インストールを行い
使用しようとすると
「問題が発生したため、e_Typist.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」
のエラーメッセージがでます。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

管理者権限で実行されていますか?


キャノンスキャナーのドライバが正しくインストールされている状態であれば、エラーが発生することはほとんどないとおもうのですが…。

アプリケーションを互換モードで実行してみるのもいいかもしれません。ただ以前できたのに、今できないのにはなにか別の問題があるのでしょう…
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/usi …

この回答への補足

ご回答有難うございます。
セキュリティも原因かと
削除してインストールしたのですが
ダメでした。
管理者権限で実行しておりますが
e_Typistのメーカーに問い合わせしてみたところ
ウィンドウズXPのサービスパック「2」までしか
動作保障をしていないという答えでした。
私のは
ウィンドウズXPのサービスパック「3」なので
それが原因なのでしょうか?

補足日時:2009/05/30 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング