プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パイオニアMEH-P515の作動チェックをしたいのですが。。。
どのように電源に接続すればよいのかがわかりません。
一応、説明書は見ているのですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

12Vのバッテリーか直流電源はありますか?


デッキ側のバッテリーライン、アクセサリーラインをバッテリーのプラスに、
デッキ側のアースラインをバッテリーのマイナスに接続すれば電源は入ります。

この回答への補足

どうもありがとうございます。
そうすると、バッテリーラインとアクセサリーラインを同じプラスにつないでしまっていいのですね。
ちなみに、直流電源はあります。

補足日時:2009/05/25 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。
見事、作動しました~。
どうもありがとうございました。
自動車の場合、アクセサリーも+に接続するのですね。
やっと分かりました。

お礼日時:2009/05/26 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!