アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がネットゲームで知り合った女性とメールをしています。今はゲームは飽きてしていませんが、メールは続いています。

その女性は携帯依存症なのか、返事をしなかったら返事を求めるメールをずっと送ってきます。そうでなくても5分おき位の間隔でずっとメールがきます。一日中です。ちょっと異常な位で怖いです。
彼にその人と連絡取り続けてストーカーみたいになったらどうするの?彼氏だと思ってるんじゃないの?もう止めて欲しいと言ったのですが、彼はその異常さが面白いらしくて続けたいと言います。

彼は楽天的ですぐ人を信用するので問題ないと言いますが、私は心配です。その人は仕事中も食事中も携帯で連絡を取っています。彼にもそれを求めています。
今まで24時間即返信という人とメールした事がないので、それにはまっている彼は普通の人とのメールでは物足りなくなっているのではないかと思います。

このままで大丈夫でしょうか?見守るべきでしょうか?

A 回答 (3件)

何を言っても聞き入れないように思えます。

見守るしかありません。それが嫌なら別れを選択してください。
    • 0
この回答へのお礼

確かに聞く耳持たずで・・・
嫌なら私が離れるしかないのでしょうか?
そうすると向こうの思い通りになってしまう気がします。

大丈夫?と言われると、全く大丈夫ではありません。

おかしな人と付き合うと、自然と正常な人もおかしくなりますから。大変なのは正常な人が自分がおかしくなっていってることに気がつかない所。
彼が完全に向こうの人になる前に止めさせた方が良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

確かに感覚がおかしくなってきてる気がします。
でもそれが楽しいらしくてどうやったら止めてくれるのか悩んでます・・・

彼氏さんはいくつですか?体力が続かなくなれば止めると思います。

一時的なものと思います。飽きますよ、続けられると思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

もう三ヶ月も続いてるんです。
一緒にいるときもずっとメールが来るのでずっと携帯で返信してる姿を見ると気持ちが悪くなります。
言っても聞いてくれませんが。。。