私は部活でよく足を痛めるので毎回同じ整形外科に通っているのですが…
そこの整体師さんに恋をしてしまいました(つω;`)
一回治療してもらったのがきっかけで病院に行ったら必ず話せるようになりました☆
多分20代前半くらいの方で私は高3です。普通に考えて諦めるしかないと思ったんですが最近は頭から離れなくて…でもやっぱり諦めるしかないですよね?

A 回答 (1件)

私も似たような経験をしたことがあるので

その気持、すご~くよく分かりますよ!!

まだ諦めることはありませんよ
と言っても、うまくいくかどうかは別問題ですが
でも、何もしないうちから諦めちゃうのって悲しすぎない?
せっかく素敵な人と出会ったのですから、頑張ってみましょうよ

まだ通院されてるの?
痛めた足のことからちょっと発展させて
部活をする上での注意点とか、どんなトレーニングが効果的かとか
自分も骨格や筋肉に興味があるといった
彼の知識欲を刺激したり満足させたりするような内容で会話をふくらませてみては
もし自由にお話できる雰囲気があるのでしたら
さらに突っ込んで「先生とお話できるから病院に来るのが楽しみになっちゃいました」なんて言うのもテかも

まずは「普通の患者以上」を目指してみませんか
会話がうまく進めば、どこかでアドレスなどを聞き出せるチャンスも出てくるかもしれませんよ

私もね、凄く頑張って、1年以上かけて、おつきあい出来るようになったんですよ
    • 0