アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“散歩”あるいは“散歩みち”という意味の
外国語を教えてください。
読み方がカタカナ表記できれば一緒に
お願いします。

A 回答 (3件)

スペイン語  paseo ハセオ 散歩、散歩道



ポルトガル語 passeio パセイオ 散歩、散歩道

エスペラント語 promenado プロメナード 散歩
        promenejo プロメネーヨ 散歩道
    • good
    • 1

外国語といっても、たくさんあるでしょうから、参考URLで調べてみてください。



残念ながら、読み方は 出てきませんが・・・。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 0

散歩は



take a walk (テイク ア ウォーク)

だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!