「モータスポーツ振興のため」とか何とか逝っちゃってるけど、
ただの道楽じゃないでしょうか?

トヨタ:豊田副社長チーム完走、87位 独24時間レース
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090525k0000 …

A 回答 (2件)

>ただの道楽じゃないでしょうか?

まあ、そうですけどね。
おっさんが自らハンドルを握り、
24時間みんなで頑張った。というのが
いいんじゃないでしょうか。

と、おっさん的にはそう思えました。
    • 0

カーレースはもともと「ぼんぼんの道楽」です。

その振興のため、だから矛盾していない。
24時間って完走するのも一苦労ですよ。
その努力は(たとえ社長の看板の下で多くの援助があったとしても)すごいと思うけど。

「お疲れ様、完走おめでとう」と素直に思いますね。おっちゃんとしては。
    • 0