アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が重い女になりたくないという理由で冷たくしてしまい、
そして「あなた彼女に振られるらしいよ」という噂が彼の耳に入ってしまって(そんな事一言も言っていません)
それが原因で彼に「好きかわからない」と言われてしまいました。
彼を不安にさせて辛い思いをさせてしまった事を反省しています。
自分の想いを伝えて謝り手紙を書きました。

彼もだんだん話しかけてくれるようになったのですがまだ彼は私の事で悩んでいるらしく、
今もご飯も食べれず食べても吐いてしまい夜も眠れない状態だと言っています。
私との事は
「俺もどうしたいのかわからない。一度別れようと思ったけど…。話さないと続かないから学校で話しかけるよ」
と言っています。

今彼は自分がどうしたいのか分かっていない状態です。
「どうするの?」って私に聞いてきたのでたぶん彼は私にどうにかしてほしいんだと思います。
放っておかれるのも辛いのでしょうけど全ては彼次第…。
私に出来ることは思いつく限りの事はしました。
今彼に決断を迫ると余計に彼が辛くなるので…
時間がかかってもいいから彼が立ち直り自分自身で答えを出すのを待とうと思っているのですが…

この状況なら皆さまどうされますか?
ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

言いたいことがわかんないです。

あなたはどうしたいの?
    • 0

どのように冷たく接して、どんな手紙を書いたのか分かりかねますが、あなた自身が撒いた種が原因ではないのですか?

一度距離を置いたら如何ですか?
これ以上、彼を苦しませるのは可哀想な気がします。
    • 0

質問者様は、「どうするの?」って聞かれて何と回答したのですか?

質問者様は、彼のことが今でも好きですか?
好きなら、はっきり「好き、別れたくない」と伝えるべきだと思います。
もっと行動で、好きとか別れたくないを表現して、彼に信じてもうことが必要ではないですか?

あなたにその気がないのなら、彼が立ち直り、答えをだした時点で、また、つらい思いをさせることとなりますので、質問者様の気持ちをはっきり伝えてあげることが、彼氏さんが立ち直れる近道だと思います。
    • 0