PhotoShop初心者です。
画像(白黒写真)の上に文字を書きたいのですが、
そのまま書くと見えにくいので、背景に色をつけたいのですが、
どうすればいいでしょうか?
別途四角い枠を作図しなければなりませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文字の輪郭をつけてもいいなら、

文字を書いたあとにレイヤーから右クリックでレイヤー効果、
境界線、で大きさや色を選べばできます。

四角い枠がいいなら、選択範囲などでぬりつぶし、
その上に文字を書き込めばいいと思います。
    • good
    • 4