ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

車で休憩などのときに、窓を開けていると蚊が入ってきます
蚊取り線香だと効果は十分なのですが、やはり狭い車内だと匂いの問題があります
無臭(微香)タイプのもので、車でもつかえるようないい物ってないでしょうか?

A 回答 (2件)

これをおすすめします。

http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/2004_ …

腕時計のように腕に巻くこともできますし、写真のように腰からぶら下げてもOK、もちろん、車の中に置いておいてもOK。

電池駆動ですが、駆動時間が長いので使いやすいです。
    • 0

煙も出ず電気も使わないジェル状の虫除けがありますよ。

赤ちゃんがいる家庭でも安心して使えるという物で、天然のユーカリ成分で出来ているのでユーカリの香りがあり、4.5~6畳用なので車内ではどのくらい香りを感じるかはわかりませんが‥。
ベビー用品を売っているところには低刺激の物や、電気を使わない物など何種類かあるので、もしよかったら参考にしてみて下さい(^^)
    • 0