礼文島ではどこで借りられますか?
また、乗り捨ては可能ですか?
レンタサイクルで香深FT~高山植物園~西上泊に乗り捨てて
スコトン岬までハイキングでいきたいのですが
自転車がダメな場合のこのルートはどうしていけばよいでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レンタサイクルは、香深港のそばにレンタサイクルやらレンタバイクあります。

そこで借りられます。

乗り捨ては出来なかったと思います。

自転車使わないなら、高山植物園は、香深からスコトン岬方面のバスありますが、西上泊(澄海岬)へはバスありません。
なので、観光バスで回るのが賢いですのですが、こっちは高山植物園に寄りません。
http://www.soyabus.co.jp/teikan.htm

免許持ってたら、レンタ原チャリ使うのが一番いいのですが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
西上泊まではがんばって歩くしかなさそうですね。