グランドキャニオン国立公園のブライト・エンジェル・キャンプ場(Bright Angel Campground) に泊まる予定でいます。

Backcountry Information Center にFAXを送信し、後日、Backcountry Permit が送られてきました。
キャンプ場に泊まる日程とクレジットカードのレシートが入っていたので、予約は無事に出来たと思います。

今、不安に思っていることは、事前確認が必要なのかどうかという事です。
キャンプ場に泊まる前日に、ブライト・エンジェル・ロッジ内のカウンターで予約証を見せて、予約の確認をしなくてはいけないのでしょうか?
当日、事前確認無しに、そのまま谷底まで降りても問題なくキャンプ場に泊まることは出来るのでしょうか?

旅行の日程を考えると、前日の夕方までにグランドキャニオン国立公園に行くのは難しいのです。

英語があまり得意ではなく、色々と英訳をしてみたものの、いまひとつ分からなくて今回質問をしてみました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

No.3です。

ちょっと思ったのですが、もしキャンプする人全員がわざわざ前日に出向いて手続きが必要なら、ものすごく大変ではありませんか?
仮に前日に行くとしたら、その日はどこに宿泊すればいいというのか??

届いた資料には、当日にインフォメーションセンターに立ち寄るように、とか何とかも書いてないのですか?
書いてないならば、ナンバーさえ取得していればそれで有効ということなのだろうと思います。

日本人の場合、電話よりメールのほうがやりやすいという人が多いかと思います。
メールは会話と違って、辞書を引きながらGoogleでチェックしながら、時間をかけて書いても構いませんから。
(英辞郎on the WEBが便利です)
宿泊経験談も日本語でなく英語で探すほうがありそうですね?

こういう場所は日本語ツアーで行かない限りは英語世界ですから、
英語でがんばらねばなりません。
自信があると言えるほど英語に堪能でなくてもいいのかもしれませんが、あまりにも出来ないと危険だと思います。
安全面にかかわってきそうなので。
環境保護の観点からもキャンプ利用の際の注意事項も色々とあるようですし・・・・。
こういう場所を予約なさったんですから、英語が全然ダメなわけではないのだと思います。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

gallinaさん、何度もアドバイスいただきありがとうございました。

遅くなりましたが、グランドキャニオンのブライトエンジェルキャンプグランドに行って来ましたので結果をご報告します。
結果として、前日の予約確認は必要ありませんでした。
旅行前にいろいろ情報を調べているなかで、他の情報と混同してしまったものと思われます。

皆様には親身になってご相談に乗っていただきありがとうございました。

なぜ「ブライト・エンジェル・ロッジ内のカウンターで予約証を見せて、予約の確認をしなくてはいけないのか?」と思ったのですか?

どこかにそう思わせるような説明が書いてあったのでしょうか。
それとも、他の場所でそういう経験があったとか?

何も指示はないが不安だから予約再確認したいということであれば、メールしてみたらいいと思います。
もし前日確認したいのなら、メールより電話が確実だと思います。
I'd like to recomfirm my reservation. と言って、名前や予約番号、日付などを言えば確認してもらえるのではないでしょうか。

以前にアメリカの現地ツアーを申し込んだ際、前日に電話して催行するかどうか確認してくださいという指示があったので、上記のような感じでホテルから電話しました。
その場合は「してください」と書いてあったからしたんですけどね。。
リコンファームだけならそんなに難しい英語は要らないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どこかに書いていたような気がするのですが、思い出せないんです。
色々調べてみましたが。。。

そのため、どなたかBright Angel Campgroundで泊まった方に教えていただくのが一番だろうと思い質問させていただきました。

確かに、Backcountry Information Centerに電話して聞くのが早いのですが、英語が得意でないものでして。。。

でも最後は、電話にトライするしかないですね。
アドバイスありがとうございました。

失礼しました。

キャンプ場は、Bright Angel Lodgeに隣接されているものと勘違いしていました。確かに谷底ですね。

質問者さんが、サックリと関連ページ
http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr …
を読みましたが、事前に予約の確認が必要である旨の記述はないです。
手持ちのPermitになにか書かれているでしょうか?何も指示がないものは、何もしなくて良いと思います。
また、もし確認が必要だとすれば、立ち寄るべきはBright Angel LodgeではなくBackcountry Information Centerではないでしょうか?

もし、不安が残っているようであれば、
http://www.nps.gov/IMR/sendmail.htm?o=03)%3F8NJ%2B1IK^TM0.%5CMQ%22DNP%20%20%0A&r=/grca/planyourvisit/backcountry-permit.htm
(旨くリンクしないようです。 http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr … のBackcountry Information Center項のEmailのリンクからたどってください。)
で、問い合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/upload/Bri …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最後は、電話かEmailしてみます。
うまく英語で伝えられるか・・・不安ですが。

未経験者ですが、回答がつかないので。

ご質問の内容をみるともしかして勘違いされていないか?と思いますので、確認です。

Bright Angel Campgroundにお泊りになるとの事ですが、Bright Angel Campgroundの予約はされたのでしょうか?(Backcountry Information Centerとは無関係です。)
Backcountry Permitは、Bright Angel Campgroundなど指定キャンプ場以外の公園内でキャンプするための許可証です。行程としては到着した日に谷へ降りてキャンプし、サウスリムへ戻ってきてから、Bright Angel Campgroundで、さらにキャンプをするのでしょうか?

Permitをお手元にお持ちならその日程で、公園内でキャンプして構わないはずですが、事前にルールは明確に理解していないと大きなトラブルの原因になると思います。

参考URL:http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr …

この回答への補足

ご回答有難うございます。

Bright Angel Campgroundは、谷底のキャンプ場(ファントムランチの近く)です。
送られてきたBackcountry Permitには、Backcountry(トレイル)に入る日付、キャンプする日付、Backcountryから出る日付、及び、キャンプする場所が記載されています。(この内容は、Backcounty Permitの申込書にて私が希望したプランの一つです。)
また、Permit費用の$10プラス、Bright Angel Campgroundの1泊分($5)×2名分の合計$20が領収証が入っていました。
以上のことから、Backcountry Permitの取得と、Bright Angel Campgroundの予約は取れていると考えています。

そのため、教えていただきたいのは、Backcountry Permitの取得と、Bright Angel Campgroundの予約が取れている前提で、キャンプする前日までに、グランドキャニオンの何らかの施設に行って事前予約確認が必要かどうかということです。

参考に付けていただいたページも読んでみましたが、事前確認については何も記載されていないようです。
おそらく事前確認は必要ないと考えているのですが、念のため知っている方がいらっしゃいましたら確認させていただきたいのです。

引き続きよろしくお願いします。

• 0