グランドキャニオン国立公園のブライト・エンジェル・キャンプ場(Bright Angel Campground) に泊まる予定でいます。

Backcountry Information Center にFAXを送信し、後日、Backcountry Permit が送られてきました。
キャンプ場に泊まる日程とクレジットカードのレシートが入っていたので、予約は無事に出来たと思います。

今、不安に思っていることは、事前確認が必要なのかどうかという事です。
キャンプ場に泊まる前日に、ブライト・エンジェル・ロッジ内のカウンターで予約証を見せて、予約の確認をしなくてはいけないのでしょうか?
当日、事前確認無しに、そのまま谷底まで降りても問題なくキャンプ場に泊まることは出来るのでしょうか?

旅行の日程を考えると、前日の夕方までにグランドキャニオン国立公園に行くのは難しいのです。

英語があまり得意ではなく、色々と英訳をしてみたものの、いまひとつ分からなくて今回質問をしてみました。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

No.3です。


ちょっと思ったのですが、もしキャンプする人全員がわざわざ前日に出向いて手続きが必要なら、ものすごく大変ではありませんか?
仮に前日に行くとしたら、その日はどこに宿泊すればいいというのか??

届いた資料には、当日にインフォメーションセンターに立ち寄るように、とか何とかも書いてないのですか?
書いてないならば、ナンバーさえ取得していればそれで有効ということなのだろうと思います。

日本人の場合、電話よりメールのほうがやりやすいという人が多いかと思います。
メールは会話と違って、辞書を引きながらGoogleでチェックしながら、時間をかけて書いても構いませんから。
(英辞郎on the WEBが便利です)
宿泊経験談も日本語でなく英語で探すほうがありそうですね?

こういう場所は日本語ツアーで行かない限りは英語世界ですから、
英語でがんばらねばなりません。
自信があると言えるほど英語に堪能でなくてもいいのかもしれませんが、あまりにも出来ないと危険だと思います。
安全面にかかわってきそうなので。
環境保護の観点からもキャンプ利用の際の注意事項も色々とあるようですし・・・・。
こういう場所を予約なさったんですから、英語が全然ダメなわけではないのだと思います。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gallinaさん、何度もアドバイスいただきありがとうございました。

遅くなりましたが、グランドキャニオンのブライトエンジェルキャンプグランドに行って来ましたので結果をご報告します。
結果として、前日の予約確認は必要ありませんでした。
旅行前にいろいろ情報を調べているなかで、他の情報と混同してしまったものと思われます。

皆様には親身になってご相談に乗っていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 11:14

なぜ「ブライト・エンジェル・ロッジ内のカウンターで予約証を見せて、予約の確認をしなくてはいけないのか?」と思ったのですか?


どこかにそう思わせるような説明が書いてあったのでしょうか。
それとも、他の場所でそういう経験があったとか?

何も指示はないが不安だから予約再確認したいということであれば、メールしてみたらいいと思います。
もし前日確認したいのなら、メールより電話が確実だと思います。
I'd like to recomfirm my reservation. と言って、名前や予約番号、日付などを言えば確認してもらえるのではないでしょうか。

以前にアメリカの現地ツアーを申し込んだ際、前日に電話して催行するかどうか確認してくださいという指示があったので、上記のような感じでホテルから電話しました。
その場合は「してください」と書いてあったからしたんですけどね。。
リコンファームだけならそんなに難しい英語は要らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかに書いていたような気がするのですが、思い出せないんです。
色々調べてみましたが。。。

そのため、どなたかBright Angel Campgroundで泊まった方に教えていただくのが一番だろうと思い質問させていただきました。

確かに、Backcountry Information Centerに電話して聞くのが早いのですが、英語が得意でないものでして。。。

でも最後は、電話にトライするしかないですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 21:17

失礼しました。

キャンプ場は、Bright Angel Lodgeに隣接されているものと勘違いしていました。確かに谷底ですね。

質問者さんが、サックリと関連ページ
http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr …
を読みましたが、事前に予約の確認が必要である旨の記述はないです。
手持ちのPermitになにか書かれているでしょうか?何も指示がないものは、何もしなくて良いと思います。
また、もし確認が必要だとすれば、立ち寄るべきはBright Angel LodgeではなくBackcountry Information Centerではないでしょうか?


もし、不安が残っているようであれば、
http://www.nps.gov/IMR/sendmail.htm?o=03)%3F8NJ%2B1IK^TM0.%5CMQ%22DNP%20%20%0A&r=/grca/planyourvisit/backcountry-permit.htm
(旨くリンクしないようです。 http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr … のBackcountry Information Center項のEmailのリンクからたどってください。)
で、問い合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/upload/Bri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最後は、電話かEmailしてみます。
うまく英語で伝えられるか・・・不安ですが。

お礼日時:2009/05/29 21:20

未経験者ですが、回答がつかないので。


ご質問の内容をみるともしかして勘違いされていないか?と思いますので、確認です。

Bright Angel Campgroundにお泊りになるとの事ですが、Bright Angel Campgroundの予約はされたのでしょうか?(Backcountry Information Centerとは無関係です。)
Backcountry Permitは、Bright Angel Campgroundなど指定キャンプ場以外の公園内でキャンプするための許可証です。行程としては到着した日に谷へ降りてキャンプし、サウスリムへ戻ってきてから、Bright Angel Campgroundで、さらにキャンプをするのでしょうか?

Permitをお手元にお持ちならその日程で、公園内でキャンプして構わないはずですが、事前にルールは明確に理解していないと大きなトラブルの原因になると思います。

参考URL:http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr …

この回答への補足

ご回答有難うございます。

Bright Angel Campgroundは、谷底のキャンプ場(ファントムランチの近く)です。
送られてきたBackcountry Permitには、Backcountry(トレイル)に入る日付、キャンプする日付、Backcountryから出る日付、及び、キャンプする場所が記載されています。(この内容は、Backcounty Permitの申込書にて私が希望したプランの一つです。)
また、Permit費用の$10プラス、Bright Angel Campgroundの1泊分($5)×2名分の合計$20が領収証が入っていました。
以上のことから、Backcountry Permitの取得と、Bright Angel Campgroundの予約は取れていると考えています。

そのため、教えていただきたいのは、Backcountry Permitの取得と、Bright Angel Campgroundの予約が取れている前提で、キャンプする前日までに、グランドキャニオンの何らかの施設に行って事前予約確認が必要かどうかということです。

参考に付けていただいたページも読んでみましたが、事前確認については何も記載されていないようです。
おそらく事前確認は必要ないと考えているのですが、念のため知っている方がいらっしゃいましたら確認させていただきたいのです。

引き続きよろしくお願いします。

補足日時:2009/05/27 23:16
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラスベガス - グランドキャニオンのツーリング

はじめまして。
タイトルのとおり、ラスベガス-グランドキャニオンのツーリングを計画しています。片道6時間程度かかるとのことですので、以下のようにできればと考えております。

 ラスベガス ---> グランドキャニオン レンタルハーレーで移動
グランドキャニオンでハーレーを返却
 グランドキャニオン ---> ラスベガス 飛行機で戻る

しかし、ラスベガスでレンタルし、グランドキャニオンで返却できるハーレーのレンタル会社を見つけることができません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

 グランドキャニオンにハーレーを返却できるところは
ありません。そもそもレンタカーとは異なり、バイクの
レンタルは個人経営レベルの業者で行なっていますので、
乗り捨て出来るケース自体、ほとんどありません。

 ですので取りうるべき方法は、ラスベガスで借りて
グランドキャニオンまで往復し、同じ業者に返却する
ことですね。これ以外の方法は残念ながらありません。

 なお、ハーレーがレンタルできる業者は以下の通りです。
私自身は借りた経験がありませんので、信頼性は不明です。

http://www.dreamcarrentals.com/

Qグランドキャニオンのロッジ 個人での予約について

初めて質問します。
今年の10月にグランドキャニオン他、グランドサークルをレンタカーでまわる予定です。
ラスベガスやモニュメントバレーなどのホテルは順調に予約できたのですが、本日グランドキャニオンのロッジを予約しようとして、わからないことができましたので、知っている方がいたら教えてください。

予約は、アメリカのグランドキャニオンのサイトから、直接予約しました。⇒http://www.grandcanyonlodges.com/
予約はとれたようなのですが、支払いについてがよくわかりません。
てっきり、クレジットカードで予約をすると思っていたのですが、そのような画面が出ず、とりあえず予約のみされている状態のようです。

グランドキャニオンのロッジは、当日ロッジで直接お金を支払うのでしょうか?それとも、やはりホームページでクレジットカードでの支払いをするのでしょうか?

つたない英語で調べたのですが、どうしてもわからずにいます。
知っている方がいれば、情報お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

オンラインでの予約そのものは慣れていらっしゃるようですが・・・
予約の過程(もしくは最終段階)で
コンファメーションナンバーは入手されていますよね?
このナンバーをゲットできていれば
予約自体は完了しています。
もし、ナンバーがゲットできていなければ
予約自体が成立していないでしょう。

それで普通は
予約の最終段階、
コンファメーションナンバーが示される画面で
支払い方法なども明記され、
それを確認できているのではないでしょうか。
また、確認で送られてくるメールなどにも
それらのことが記述されているように思います。

そういったことが不明瞭なのであれば
予約自体が成立していないように、私には感じられます。



また、質問文中に
当日支払いやクレジットカード支払いの記述があるということから
想像すると
オンライン予約の途中で
クレジットカード番号を打ち込んでいないと私には感じられます。
ということは、当日支払いなのでは・・・。
しかしながら、
アメリカの予約サイトで
クレジットカードの与信、またはデポジットなしに
予約を簡単に引き受けることも通常はないと思われるので、
やはり予約自体が成立していないようにも思います。


まとはずれのアドバイスであれば
無視してください。

こんにちは。

オンラインでの予約そのものは慣れていらっしゃるようですが・・・
予約の過程(もしくは最終段階)で
コンファメーションナンバーは入手されていますよね?
このナンバーをゲットできていれば
予約自体は完了しています。
もし、ナンバーがゲットできていなければ
予約自体が成立していないでしょう。

それで普通は
予約の最終段階、
コンファメーションナンバーが示される画面で
支払い方法なども明記され、
それを確認できているのではないでしょうか。
また、確認で送られてく...続きを読む

Qラスベガスから、グランドキャニオンとセドナへレンタカーで行くのは厳しい

ラスベガスから、グランドキャニオンとセドナへレンタカーで行くのは厳しいですか?
グランドキャニオンで1泊し、復路で、セドナによってからラスベガスに戻ろうと考えています。ドライバーは2名ですが、初めてのアメリカでの運転です。セドナに寄って戻るのは厳しいでしょうか?
そもそも、初の海外レンタカーでグランドキャニオンは大変でしょうか?

Aベストアンサー

何回かグランドキャニオンとラスベガスの間をドライブしています。まごつくのはラスベガスを出る際に多少注意する程度で、一旦市を出てしまえばグランドキャニオンまでの440kmは単調なほどの道のりです。セドナ経由の帰路は多少距離が伸びますが、これも難しいドライブではありません。

むしろ気になるのはドライブを始めるラスベガスに到着するスケジュールや時刻です。日本からサンフランシスコ、あるいはLAを経由してラスベガスに到着し、そのまま宿泊せずにドライブすることは避けましょう。この場合は時差のために、かなりタフなドライブになってしまいます。

単調なドライブは眠気を誘い、近くに比較するもののない砂漠地帯を走ると速度感覚が鈍り、思わぬスピードで走ってしまうものです。助手席にいる人は絶対に寝てはいけません。

安全運転を重々心がけましょう。いい旅を!

Qグランドキャニオンツアーのインターネット予約

今度アメリカに行きます。

そのときにグランドキャニオンツアーに是非行きたいのでインターネットで
申し込もうと思っています。
tour club usaというサイトから申し込むつもりですが、ここを利用された方が
感想を聞かせてもらえば助かります。
JTBで申し込むより割安なので、少し不安です。
また、他にお奨めのサイトがありましたら、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先の方の回答にもある通り、ラスベガス発のグランドキャニオンツアーに関してはラスベガス大全が詳しいので参考にされると良いと思います。
http://www.lvtaizen.com/tour/index3.html
そのラスベガス大全にも解説されていますが、ラスベガス発で飛行機を使うグランドキャニオンツアーで日本人にとって一般的なものはやはりビジョン航空のツアーとシーニック航空のツアーでしょう。
飛行機を使うラスベガス発のグランドキャニオンツアーを販売している旅行会社はラスベガスの旅行会社でも日本の旅行会社でも多くありますが、こと日系旅行会社に限れば実際にはビジョン航空のツアーかシーニック航空のツアーのどちらかになります。お探しのツアークラブUSAであってもJTBであっても、ほぼ間違いなくどちらかのツアーです。つまり、旅行会社各社はビジョン航空のツアーかシーニック航空のツアーを代理販売してるに過ぎません。例えばツアークラブUSAの場合はビジョン航空のツアーを販売しているわけです。

3月に日本から友人が来たのでラスベガスに行き、飛行機でのグランドキャニオンツアーに参加しました。その時はパークツアーサービスというラスベガスの日系旅行会社からビジョン航空のツアーに申し込みました。
ホテルへの送迎も、空港での対応も、現地のガイドもすべてビジョン航空の手配でした。おそらく他の旅行会社(それこそツアーサービスUSAだとかJTBでだとか)で申し込まれた方もいらっしゃったでしょうが、ホテルへの出迎えの時点からすべて「ビジョン航空のツアー」に参加する形でした。どこの旅行会社を通じて申し込んだか?は一切関係ありませんでした。
ちなみに、パークツアーサービスから申し込んだ場合、他の旅行会社やビジョン航空そのものから申し込んだよりも多少安かったです(と言っても、今見てみたらツアーサービスUSAのほうがもう少しだけやすいようですね)。催行会社も内容もおなじであれば、せっかくなので少しでも安いほうがいいなーーと思ってその旅行会社から申し込んだだけです。繰り返しになりますが、結局はビジョン航空のツアーに参加することには変わりないので、安くなった分だけお得でした。

僕らがシーニック航空でなくビジョン航空のツアーにしたのは、単純に現地で日本語ガイドが確約されていたから、それだけです(日本から来た友人にとって英語ガイドよりも日本語ガイドのほうがいいと思ったため)。少なくとも3月に参加したときは、ビジョン航空は日本語ガイド付きでしたよ。僕らの時は送迎バスはアメリカ人係員、ノースラスベガス空港についてからグランドキャニオンに行ってまた戻ってくるまで日本人ガイドが同行でした。
ビジョン航空のツアーは昼食(朝食?)はレストランでなくボックスランチですが、これとて自分の好きな時間に食べることができる--というメリットと捉えることもできると思います。

飛行機の揺れを気にされていらっしゃるようですが、個人的には「全然揺れなかったな」という感想です。飛行機自体が他のグランドキャニオン行きツアーの航空会社の機材よりも大きいことと、とは言え一般的な飛行機よりは小さいのでそれほど高くない高度を飛ぶこともあまり揺れなかった理由だと思います(まぁ、前日の夜が遅く当日の朝が早かったので機内で寝ていたことと、その前にナスカで乗ったセスナと比べてしまった、ということはありますが)。




長文、失礼しました。
良いご旅行を!

先の方の回答にもある通り、ラスベガス発のグランドキャニオンツアーに関してはラスベガス大全が詳しいので参考にされると良いと思います。
http://www.lvtaizen.com/tour/index3.html
そのラスベガス大全にも解説されていますが、ラスベガス発で飛行機を使うグランドキャニオンツアーで日本人にとって一般的なものはやはりビジョン航空のツアーとシーニック航空のツアーでしょう。
飛行機を使うラスベガス発のグランドキャニオンツアーを販売している旅行会社はラスベガスの旅行会社でも日本の旅行会社でも多くあ...続きを読む

Qラスベガスからグランドキャニオンへの行き方(レンタカーを除く)を教えて

ラスベガスからグランドキャニオンへの行き方(レンタカーを除く)を教えてください。
グランドキャニオン内のホテルが予約できそうなのですが、
ラスベガスから、個人でグランドキャニオンとそのホテルへ行く交通手段が分らず困っています。
運転になれていないのでレンタカー以外で、個人で行く方法をご存じの方教えてください。
ホテルは、マスウィックロッジ です。

Aベストアンサー

個人旅行ではレンタカー以外には方法がない、とお書きの回答者がいますが、そんなことはありませんよ。ちゃんと方法はあります。

ユタ州が本拠のBundu Bus の定期路線です。
http://www.bundubus.com/

ラスベガス市内Stripの停留所からグランドキャニオンまでほぼ毎日運行されています。5時間の片道運賃は110.80ドルです。ほぼ毎日と書いたのは10日に1回程度運行されない日があるからです。このサイトでオンライン予約が出来ます。

なお便によっては大型バスを使用するのですが、この際はスーツケースなど大型携帯品をバスに積むことは出来ません。経由地のフーバーダムをテロから守る9.11以来のセキュリティ策だそうです。バススケジュールにポップ画面で表記されるdetails(注意事項)を確認して下さい。

他にもバス会社があるかもしれません。Las Vegas Grand Canyon transport とGoogleで検索して見て下さい。

いい旅を楽しんでください。

Qハワイでゴルフ 事前予約は必要ですか?

こんにちは。

2月にハワイのオアフ島で挙式をするのですがその時に父が親族と一緒にゴルフをしたいと言っています。

私はいつも海外に行く時現地に行ってからオプショナルツアーを予約するのですが、ゴルフについてはまったくわかりません。

父たちには送迎も含め日本語のサポートは必要だと思います。
事前に日本から予約しておいたほうがいいのでしょうか?ネットで調べていると値段は送迎も含め$130以上はするようです。

どなたかご存知の方教えていただけませんか?

Aベストアンサー

ハワイは特にゴルフが安い場所ではないので、普通にプレイ(送迎なし)でも$100以上することもよくあるので、送迎がついて$130以上はそれほど不思議ではないでしょう。

ゴルフ場も特に空いていていつでも好きな時間の予約が取れるわけでもないので、人数にもよりますが手配は事前にしておいた方がいいでしょう。
また、全員が日本からクラブを持っていくとは考え難いのでクラブのレンタルも必要になります。(1セット$40~$50)

ハワイ(特にオアフ島)であれば、案内等には日本語も併記されていることも多いので、オプショナルツアーなどで送迎つきのゴルフパックをお願いすれば特に日本語の問題はないかと思います。

注意事項としては、
1)原則として、ロッカーは使わないつもりが必要です。(靴の履き替えや着替えは車の中で行う)
2)プレイ後もシャワーなどは浴びないでそのまま帰るつもりの方がいいでしょう。
3)もちろんセルフプレイで18ホールスループレイです。
4)逆にいえば、8時くらいのスタートなら昼頃に終わるので、ホテルに戻っても1時前後です。

Qラスベガス⇔グランドキャニオンのドライブ

8月に夫婦でラスベガスへ行きます。
レンタカーでグランドキャニオンへのドライブを計画しています。

(1)早朝5時頃出発して10時~11時頃着、グランドキャニオン観光、
13時頃グランドキャニオン出発、ラスベガス18時頃着を想定しているのですが
実際、日帰りでこのようにドライブすることは可能でしょうか?

(2)レンタカーはコンパクトカー(エコノミー)を考えてます。
グランドキャニオンへの道が全て舗装されてるのか分からないのですが
もう少し大きめの車の方がいいでしょうか?

その他、ドライブでの注意点などあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GWにグランドキャニオン行ってきました。
LASのバリーズホテルを朝6時15分出発して帰着が19時30分頃でした。
ちなみに19時30分でもまだ外は明るかったです。

距離にして500kmで東京⇒大阪間とありますが、実際にはハイウェイでの走行がほとんどなので片道5時間(途中休憩2回)くらいです。ハイウェイでの走行は時速に換算すると130Kmのスピードでも追い越されてしまうくらいで、周りの車もスピードを出してます。
しかし景色が雄大なのでスピード感はほとんどありません。

注意点として
●途中フーバーダムのところで検問があるので、大きな荷物を持っていかないように注意してください。

●ハイウェイの40号線はトラックの幹線道路ですので、大型トラックの走行も多く、路面の状態もイマイチよくありません。トラックはちょっとした上り坂になるだけでスピードがグンと落ちますので、頻繁に追い越し車線へと車線変更することを余儀なくされると思いますので、注意が必要です。

LASから3時間くらい走ると途中にKingmanという小さな町があるのでここで小休止するといいと思います。ここからさらに2時間くらいです。

お昼前には着くと思いますが、あまり関係ありませんがネバダ州とアリゾナ州では1時間の時差があります。(フーバーダムが州堺です。)

自分の腕時計で午後2時くらいになったら帰路に向かえばいいと思います。帰り道はハイウェイ40号線からちょこっと寄り道してリート66号線の名残りがあるセリグマンというほんとに小さな町に立ち寄ることをお奨めします。ここに日本でも有名なお土産物屋さんがあるので寄ってみてはどうでしょうか。すぐにハイウェイ40号線に戻れますので安心です。
あとはひたすら走り続けてLASに帰着となります。

GWにグランドキャニオン行ってきました。
LASのバリーズホテルを朝6時15分出発して帰着が19時30分頃でした。
ちなみに19時30分でもまだ外は明るかったです。

距離にして500kmで東京⇒大阪間とありますが、実際にはハイウェイでの走行がほとんどなので片道5時間(途中休憩2回)くらいです。ハイウェイでの走行は時速に換算すると130Kmのスピードでも追い越されてしまうくらいで、周りの車もスピードを出してます。
しかし景色が雄大なのでスピード感はほとんどありません。

注意点として
●途中フーバーダ...続きを読む

Qキャンプ場で車中泊

こんどグランドキャニオン国立公園にレンタカーで行こうと思ってます。
テントを持ってないんですが、キャンプ場で、普通車の車中泊てゆるされるんでしょうか?

Aベストアンサー

キャンプ場に泊まるのは1泊15ドルくらいで、
車で寝てる人は普通にたくさんいますよ。
あちらはキャンピングカーで移動・寝泊りするっていう
旅行スタイルが一般的ですから。


キャンプ場でなくて駐車場での寝泊りの場合はちょっとわかりません。

Qラスベガスからレンタカーでグランドキャニオンへ行かれた経験のある方教えてください

3月末に家族4人(夫婦と子供2人)でアメリカ旅行を計画しています。ラスベガスに1泊し、翌日レンタカーでグランドキャニオンへ移動し1泊、レンタカーでラスベガスに戻り1泊後ロスへ空路移動の予定ですが、アメリカでの運転は初めてなので、少し不安です。ラスベガス~グランドキャニオンのレンタカーでの移動はハードでしょうか?ツアーは料金が高くて家族だ申し込むと高額になるので・・・安上がりに車で・・・と考えていますが、道中も少し不安です。カーナビもレンタルしたほうが良いでしょうか?どなたか経験のある方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

直線距離で300km程度(実際には迂回してアプローチする)ですので、日程的にも一日で片道づつですし充分可能でしょう。ただ、運転者が一人だとちょっと辛いかもしれませんね

>アメリカでの運転は初めてなので、少し不安です。
全行程で一番ハードなのはラスベガス市内のフリーウェイのはずです。皆ビュンビュン飛ばしててレーンチェンジが怖くなります。怖がってるうちに自分の出口を通り過ぎたりします…
市内を出てしまえば、眠くなるほどのイージードライブです

カーナビですが、メカニカルなものが大好き!と言うのでなければいりません。全行程の99%はカーナビ壊れてるの?ってくらい一本道の上に矢印を表記してるだけのはずです

私が懸念するのは、むしろ宿ですね。3月末てことは来月末ですが、公園内の宿泊施設は既に予約でいっぱいのはずです。下手をすると長い運転で疲れているのに、40号沿いのwilliamsやflagstaffまで戻ることにもなりかねません。
なるべく公園近くの宿を望むなら今から予約をお勧めします
http://www.grandcanyonmotel.com/

直線距離で300km程度(実際には迂回してアプローチする)ですので、日程的にも一日で片道づつですし充分可能でしょう。ただ、運転者が一人だとちょっと辛いかもしれませんね

>アメリカでの運転は初めてなので、少し不安です。
全行程で一番ハードなのはラスベガス市内のフリーウェイのはずです。皆ビュンビュン飛ばしててレーンチェンジが怖くなります。怖がってるうちに自分の出口を通り過ぎたりします…
市内を出てしまえば、眠くなるほどのイージードライブです

カーナビですが、メカニカルなものが大好...続きを読む

Qグランドキャニオンでの宿

グランドキャニオンでのホテルで悩んでおります。

早くから予約しなかった我々が悪いのですが、再来週に迫った旅行のホテルが決まらず悩んでおります。できれぼ公園内に泊まりたかったのですが、grandcanyonlodges.comで調べるともう空室がないようですし、1泊だけですので遠くにも泊まりたくないし、あまり値段が高いところもなぁ・・・という状態です。

条件的には・・・
6月30日の1泊(日程的に動かすことはできないです)
2人1部屋(1Q程度でOKなのですが)
値段は1泊$150ぐらいまでがよいかな。
当日朝Las Vegasよりレンタカーで移動し、Grand Canyonをみて、夕日をみて、翌日(7月1日)は日の出を見て夜にはPage宿泊予定です。
贅沢な装飾などは望みませんが、Red Father Innはあまり評判が良い感じもせず、Quality Innは少し高めだなぁ・・・とも思っています。

いろいろ検索はしたので、単純に検索結果などを教えていただくのではなく、実体験を教えていただけたら助かります。

また、上記ページ以外で公園内Lodgeを予約できるところがあれば教えてください。

グランドキャニオンでのホテルで悩んでおります。

早くから予約しなかった我々が悪いのですが、再来週に迫った旅行のホテルが決まらず悩んでおります。できれぼ公園内に泊まりたかったのですが、grandcanyonlodges.comで調べるともう空室がないようですし、1泊だけですので遠くにも泊まりたくないし、あまり値段が高いところもなぁ・・・という状態です。

条件的には・・・
6月30日の1泊(日程的に動かすことはできないです)
2人1部屋(1Q程度でOKなのですが)
値段は1泊$150ぐらいまでがよいかな。
...続きを読む

Aベストアンサー

3年前にグランドキャニオン観光の際「Canyon Plaza Quality Inn & Suites」に1泊しました。当時(4月)2人1部屋で$150位だったと思います。今ネットで見てみましたら6月30日は$169.99~のようです。(URL参考)
ホテルから公園まではレンタカーで行きましたが、すぐ近くで立地条件的にも便利でした。ホテル内はとてもきれいで夕食はバッフェ(別料金)となっており、もしまたグランドキャニオンに行く機会があったら、次回もQuality Innに宿泊するつもりです。
お値段に関してですが、グランドキャニオン公園内またはその付近のホテルは他の国立公園に比べて若干高いですよね。

ちなみに私達も翌日はPage宿泊だったのですが、その前にMonument Vallyに寄り、公園?内(国立公園カードは使用不可なので別途料金)をドライブしました。個人的には、いかにもアメリカ西部的な雄大な景色にPageよりも感激しました。もしまだ御覧になった事がなければ(時間に余裕があれば)オススメします。

肝心の公園内ロッジについてはお答え出来ず申し訳ありませんが、少しでも参考になればと思い書き込みました。

3年前にグランドキャニオン観光の際「Canyon Plaza Quality Inn & Suites」に1泊しました。当時(4月)2人1部屋で$150位だったと思います。今ネットで見てみましたら6月30日は$169.99~のようです。(URL参考)
ホテルから公園まではレンタカーで行きましたが、すぐ近くで立地条件的にも便利でした。ホテル内はとてもきれいで夕食はバッフェ(別料金)となっており、もしまたグランドキャニオンに行く機会があったら、次回もQuality Innに宿泊するつもりです。
お値段に関してですが、グラン...続きを読む


人気Q&Aランキング