グランドキャニオン国立公園のブライト・エンジェル・キャンプ場(Bright Angel Campground) に泊まる予定でいます。

Backcountry Information Center にFAXを送信し、後日、Backcountry Permit が送られてきました。
キャンプ場に泊まる日程とクレジットカードのレシートが入っていたので、予約は無事に出来たと思います。

今、不安に思っていることは、事前確認が必要なのかどうかという事です。
キャンプ場に泊まる前日に、ブライト・エンジェル・ロッジ内のカウンターで予約証を見せて、予約の確認をしなくてはいけないのでしょうか?
当日、事前確認無しに、そのまま谷底まで降りても問題なくキャンプ場に泊まることは出来るのでしょうか?

旅行の日程を考えると、前日の夕方までにグランドキャニオン国立公園に行くのは難しいのです。

英語があまり得意ではなく、色々と英訳をしてみたものの、いまひとつ分からなくて今回質問をしてみました。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

No.3です。


ちょっと思ったのですが、もしキャンプする人全員がわざわざ前日に出向いて手続きが必要なら、ものすごく大変ではありませんか?
仮に前日に行くとしたら、その日はどこに宿泊すればいいというのか??

届いた資料には、当日にインフォメーションセンターに立ち寄るように、とか何とかも書いてないのですか?
書いてないならば、ナンバーさえ取得していればそれで有効ということなのだろうと思います。

日本人の場合、電話よりメールのほうがやりやすいという人が多いかと思います。
メールは会話と違って、辞書を引きながらGoogleでチェックしながら、時間をかけて書いても構いませんから。
(英辞郎on the WEBが便利です)
宿泊経験談も日本語でなく英語で探すほうがありそうですね?

こういう場所は日本語ツアーで行かない限りは英語世界ですから、
英語でがんばらねばなりません。
自信があると言えるほど英語に堪能でなくてもいいのかもしれませんが、あまりにも出来ないと危険だと思います。
安全面にかかわってきそうなので。
環境保護の観点からもキャンプ利用の際の注意事項も色々とあるようですし・・・・。
こういう場所を予約なさったんですから、英語が全然ダメなわけではないのだと思います。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gallinaさん、何度もアドバイスいただきありがとうございました。

遅くなりましたが、グランドキャニオンのブライトエンジェルキャンプグランドに行って来ましたので結果をご報告します。
結果として、前日の予約確認は必要ありませんでした。
旅行前にいろいろ情報を調べているなかで、他の情報と混同してしまったものと思われます。

皆様には親身になってご相談に乗っていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 11:14

なぜ「ブライト・エンジェル・ロッジ内のカウンターで予約証を見せて、予約の確認をしなくてはいけないのか?」と思ったのですか?


どこかにそう思わせるような説明が書いてあったのでしょうか。
それとも、他の場所でそういう経験があったとか?

何も指示はないが不安だから予約再確認したいということであれば、メールしてみたらいいと思います。
もし前日確認したいのなら、メールより電話が確実だと思います。
I'd like to recomfirm my reservation. と言って、名前や予約番号、日付などを言えば確認してもらえるのではないでしょうか。

以前にアメリカの現地ツアーを申し込んだ際、前日に電話して催行するかどうか確認してくださいという指示があったので、上記のような感じでホテルから電話しました。
その場合は「してください」と書いてあったからしたんですけどね。。
リコンファームだけならそんなに難しい英語は要らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかに書いていたような気がするのですが、思い出せないんです。
色々調べてみましたが。。。

そのため、どなたかBright Angel Campgroundで泊まった方に教えていただくのが一番だろうと思い質問させていただきました。

確かに、Backcountry Information Centerに電話して聞くのが早いのですが、英語が得意でないものでして。。。

でも最後は、電話にトライするしかないですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 21:17

失礼しました。

キャンプ場は、Bright Angel Lodgeに隣接されているものと勘違いしていました。確かに谷底ですね。

質問者さんが、サックリと関連ページ
http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr …
を読みましたが、事前に予約の確認が必要である旨の記述はないです。
手持ちのPermitになにか書かれているでしょうか?何も指示がないものは、何もしなくて良いと思います。
また、もし確認が必要だとすれば、立ち寄るべきはBright Angel LodgeではなくBackcountry Information Centerではないでしょうか?


もし、不安が残っているようであれば、
http://www.nps.gov/IMR/sendmail.htm?o=03)%3F8NJ%2B1IK^TM0.%5CMQ%22DNP%20%20%0A&r=/grca/planyourvisit/backcountry-permit.htm
(旨くリンクしないようです。 http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr … のBackcountry Information Center項のEmailのリンクからたどってください。)
で、問い合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/upload/Bri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最後は、電話かEmailしてみます。
うまく英語で伝えられるか・・・不安ですが。

お礼日時:2009/05/29 21:20

未経験者ですが、回答がつかないので。


ご質問の内容をみるともしかして勘違いされていないか?と思いますので、確認です。

Bright Angel Campgroundにお泊りになるとの事ですが、Bright Angel Campgroundの予約はされたのでしょうか?(Backcountry Information Centerとは無関係です。)
Backcountry Permitは、Bright Angel Campgroundなど指定キャンプ場以外の公園内でキャンプするための許可証です。行程としては到着した日に谷へ降りてキャンプし、サウスリムへ戻ってきてから、Bright Angel Campgroundで、さらにキャンプをするのでしょうか?

Permitをお手元にお持ちならその日程で、公園内でキャンプして構わないはずですが、事前にルールは明確に理解していないと大きなトラブルの原因になると思います。

参考URL:http://www.nps.gov/grca/planyourvisit/backcountr …

この回答への補足

ご回答有難うございます。

Bright Angel Campgroundは、谷底のキャンプ場(ファントムランチの近く)です。
送られてきたBackcountry Permitには、Backcountry(トレイル)に入る日付、キャンプする日付、Backcountryから出る日付、及び、キャンプする場所が記載されています。(この内容は、Backcounty Permitの申込書にて私が希望したプランの一つです。)
また、Permit費用の$10プラス、Bright Angel Campgroundの1泊分($5)×2名分の合計$20が領収証が入っていました。
以上のことから、Backcountry Permitの取得と、Bright Angel Campgroundの予約は取れていると考えています。

そのため、教えていただきたいのは、Backcountry Permitの取得と、Bright Angel Campgroundの予約が取れている前提で、キャンプする前日までに、グランドキャニオンの何らかの施設に行って事前予約確認が必要かどうかということです。

参考に付けていただいたページも読んでみましたが、事前確認については何も記載されていないようです。
おそらく事前確認は必要ないと考えているのですが、念のため知っている方がいらっしゃいましたら確認させていただきたいのです。

引き続きよろしくお願いします。

補足日時:2009/05/27 23:16
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアメリカにFAXする方法を教えてください

アメリカにFAXする方法を教えてください。

例えば、向こうでの番号が

912-345-6789

だったら、どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

国際電話会社番号+国番号+国内電話番号

KDDI    001
アメリカ  1

で掛けるならば

001-1-912-345-6789

Qラスベガス⇔グランドキャニオンのドライブ

8月に夫婦でラスベガスへ行きます。
レンタカーでグランドキャニオンへのドライブを計画しています。

(1)早朝5時頃出発して10時~11時頃着、グランドキャニオン観光、
13時頃グランドキャニオン出発、ラスベガス18時頃着を想定しているのですが
実際、日帰りでこのようにドライブすることは可能でしょうか?

(2)レンタカーはコンパクトカー(エコノミー)を考えてます。
グランドキャニオンへの道が全て舗装されてるのか分からないのですが
もう少し大きめの車の方がいいでしょうか?

その他、ドライブでの注意点などあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GWにグランドキャニオン行ってきました。
LASのバリーズホテルを朝6時15分出発して帰着が19時30分頃でした。
ちなみに19時30分でもまだ外は明るかったです。

距離にして500kmで東京⇒大阪間とありますが、実際にはハイウェイでの走行がほとんどなので片道5時間(途中休憩2回)くらいです。ハイウェイでの走行は時速に換算すると130Kmのスピードでも追い越されてしまうくらいで、周りの車もスピードを出してます。
しかし景色が雄大なのでスピード感はほとんどありません。

注意点として
●途中フーバーダムのところで検問があるので、大きな荷物を持っていかないように注意してください。

●ハイウェイの40号線はトラックの幹線道路ですので、大型トラックの走行も多く、路面の状態もイマイチよくありません。トラックはちょっとした上り坂になるだけでスピードがグンと落ちますので、頻繁に追い越し車線へと車線変更することを余儀なくされると思いますので、注意が必要です。

LASから3時間くらい走ると途中にKingmanという小さな町があるのでここで小休止するといいと思います。ここからさらに2時間くらいです。

お昼前には着くと思いますが、あまり関係ありませんがネバダ州とアリゾナ州では1時間の時差があります。(フーバーダムが州堺です。)

自分の腕時計で午後2時くらいになったら帰路に向かえばいいと思います。帰り道はハイウェイ40号線からちょこっと寄り道してリート66号線の名残りがあるセリグマンというほんとに小さな町に立ち寄ることをお奨めします。ここに日本でも有名なお土産物屋さんがあるので寄ってみてはどうでしょうか。すぐにハイウェイ40号線に戻れますので安心です。
あとはひたすら走り続けてLASに帰着となります。

GWにグランドキャニオン行ってきました。
LASのバリーズホテルを朝6時15分出発して帰着が19時30分頃でした。
ちなみに19時30分でもまだ外は明るかったです。

距離にして500kmで東京⇒大阪間とありますが、実際にはハイウェイでの走行がほとんどなので片道5時間(途中休憩2回)くらいです。ハイウェイでの走行は時速に換算すると130Kmのスピードでも追い越されてしまうくらいで、周りの車もスピードを出してます。
しかし景色が雄大なのでスピード感はほとんどありません。

注意点として
●途中フーバーダ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報