現在、明らかにデート商法の仕込み役と解る女と付き合ってます。
当然品物は買いません。

成り行き等で同意の上で肉体関係になった場合、後でトラブルになるでしょうか。

A 回答 (2件)

別にトラブルにはならないですよ。

合意の上なんだったら。

まあ、そんな心配する必要ありません。
彼女があなたを「カモ」とみなしているなら、
品物を買おうが買うまいが、肉体関係になんてなりませんから。

品物を買ってもらうために、肉体関係を持つ?
そんな甘くないですよ、彼女たちは。
品物を買ってもらうために、体を差し出すならまだ可愛いもんじゃないですか?
そう思いません?

逆に考えれば、もし彼女が、
品物を買わないあなたと肉体関係を持つとしたら、
あなたに惚れたからです。
そうじゃないかぎり、買おうが買うまいが、肉体関係になんてなれませんよ。妄想はほどほどにね。

どちらにしても、トラブルにはなりようがないですよ。
    • 1

Badger Game のキケンがないとは言えないでしょう。

十分、注意してください。
    • 0