現在、明らかにデート商法の仕込み役と解る女と付き合ってます。
当然品物は買いません。

成り行き等で同意の上で肉体関係になった場合、後でトラブルになるでしょうか。

A 回答 (2件)

別にトラブルにはならないですよ。


合意の上なんだったら。

まあ、そんな心配する必要ありません。
彼女があなたを「カモ」とみなしているなら、
品物を買おうが買うまいが、肉体関係になんてなりませんから。

品物を買ってもらうために、肉体関係を持つ?
そんな甘くないですよ、彼女たちは。
品物を買ってもらうために、体を差し出すならまだ可愛いもんじゃないですか?
そう思いません?

逆に考えれば、もし彼女が、
品物を買わないあなたと肉体関係を持つとしたら、
あなたに惚れたからです。
そうじゃないかぎり、買おうが買うまいが、肉体関係になんてなれませんよ。妄想はほどほどにね。

どちらにしても、トラブルにはなりようがないですよ。
    • good
    • 1

Badger Game のキケンがないとは言えないでしょう。


十分、注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどういう時に「役(えき)」って単語を使うの?

どういう時に「役(えき)」って単語を使うの?

「豊臣秀吉による文禄・慶長の役」

とかってあるけど、
どういうときに、役(えき)って
呼び方にするの?

Aベストアンサー

「戦争を表す古い言い方」と考えて良いと思います。
今日、日清戦争や台湾出兵、関が原の戦いと呼ばれるものも、明治大正の頃の文献では、明治二十七八の役(明治27~8年)、征台の役、関ヶ原の役と記されています。

実は、私も以前、ここで質問をした事があります。
当時、「役=外国との戦いや」辺境での戦い」という意見が非常に多かったので、「そんなはずは…?」と思い質問してみました。
http://okwave.jp/qa/q393940.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa393940.html 
一旦、締め切りましたが、その後、書物を探したり大学の先生に聞いたりしてみても明確な回答は聞けませんでしたが、概ね「戦争を表す古い言い方」という回答でした。

私が思うに戦争を「~の役」呼んでいたものが後に「~戦争」と呼ばれるようになったのでは?…と。
  (昭和9年の三省堂「歴史地図」では日露戦争・日露戦役の両方が用いられてました)
戦後、義務教育で習う小中学校教科書に沿って日露戦争、関が原の戦いなど、主要な戦が、戦争・戦いという言葉に定着した。

高校以降で習う戦争は教科書によって採用する言葉が違う事もあり(例「文禄・慶長の役」と「朝鮮出兵」)ので「~戦争」に統一するには至らなかった。
また、「文禄・慶長の役」「西南の役」は歴史小説やドラマ等で取り上げられる事の多いので、戦前からの古い言い回しの方がなじみがあり、そのまま定着してしまった。

従って「関ヶ原の役」や「征台の役」等、歴史学者くらいしか用いない用語は別にして、「文禄・慶長の役」=「朝鮮出兵」はどちらを用いても良く(但し試験などは教科書に沿って)、「前九年の役」等、滅多に他の用語で呼ばれないものは、役を用いた方が無難でしょう。

明確な回答ではありませんが、参考意見として。

「戦争を表す古い言い方」と考えて良いと思います。
今日、日清戦争や台湾出兵、関が原の戦いと呼ばれるものも、明治大正の頃の文献では、明治二十七八の役(明治27~8年)、征台の役、関ヶ原の役と記されています。

実は、私も以前、ここで質問をした事があります。
当時、「役=外国との戦いや」辺境での戦い」という意見が非常に多かったので、「そんなはずは…?」と思い質問してみました。
http://okwave.jp/qa/q393940.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa393940.html 
一旦、締め切りましたが、その後...続きを読む

Q私、見たんです。明らかに個人撮影、スマホでの。そこには、女子2人、野郎1人。女子の1人は上半身

私、見たんです。
明らかに個人撮影、スマホでの。
そこには、女子2人、野郎1人。
女子の1人は上半身裸です。
3人の関係性は、どう見ても友達です。

今時の高校生は、友達の前で裸になることに何の抵抗もないのでしょうか?

だとしたら、校内フリーセックスじょうたいですよね?

羨ましい…

Aベストアンサー

男子高校生です。
さすがに遊びで男子に裸は見せる人はあまりいないでしょう。
特別ケースだと思います。
校内でセックスをする人もあまりいないと思います。
でも、初体験は早くなってると聞きますよね。

Q人の役に立つと言う意味の英語

今度ボランティアサークルをつくるにあたって
人の役に立つと言う意味の英語をつけようと思うのですが
見あたりません。なんていうのでしょうか?

Aベストアンサー

奉仕、献身みたいな単語であれば、
すぐに思いついたのが、dedicate(動詞) dedication(名詞)
次に思いついたのが、devote(動詞), devotion(名詞)
あと、contribute,contributionも近い意味がありますね。(どっちかというと金銭的なにおいがしますけど)

人にとって役立つは、helpfulですか。でもこれ以外となると、、、あ、aidがありましたね。
aidはhelpfulより形式張っているからいいかも。
あと、assistもあるか。(アシスタントですね)

では。

Q肉体関係からはじまる恋愛

最初に身体の関係をもち、その後まじめにつきあうことになった
という経験がある方、 どういう経緯でつきあうことになったのか
教えてください。

身体からはじまる恋愛はありえないのでしょうか?
みなさんの経験談を聞いてみたいです。

Aベストアンサー

肉体関係からはじめた方から手っ取り早いから、意図的にそうした場合もありますし、
初めは遊びのつもりで、でも気がついたらお互い本気になってたっていう場合もあります。(これで結婚しました)

「最初に身体の関係をもち、その後まじめにつきあうことになった」なんて数多くありますよ。
全然ありえなくないです!

Q◯えて!◯◯◯◯えて!◯◯◯より、いろんな意味で役にたつと思われるお薦めのサイトはありますか。

◯えて!◯◯◯

◯えて!◯◯◯より、いろんな意味で役にたつと思われるお薦めのサイトはありますか。

Aベストアンサー

Yahoo!知○袋は、教えてg○o より遥かに質問者のレベルが低い。
アホと言う意味です。
ジャンルに特化した専門サイトが良いと思う。
例:googleヘルプフォーラム:ここはレベルが高い。

Q監禁?軟禁?当然?さあどうでしょう?。

どもども。ごくごく一部に支持されている、私の「肩の凝らない」質問コーナー
です。いつものごとく、過去の話であり、全然深刻な話ではありませんので好き
勝手にコメントを寄せて上げて?下さいませ。
それでは大筋を語りましょう。私は大学時代彼女が夜遊びに来ると、必ずと言って
いいほどカーテンを締めきっていました。友人達が毎日のように遊びに来ていたので(それも玄関からではなく、洋室に有る、人がゆっくり出入りできる大きなサッシから)、いちゃいちゃしているのを見られたくなかった為です。別にしょっちゅうイチャついていたわけではありませんが、二人だけの空間を邪魔されるのが性格
的にイヤだったのでしょう。カーテンを締めきっていたら彼女が遊びに来ていると
の暗黙の了解ができてしまい、逆に尚更遊びに来るヤツもいましたが・・・。
・・・でこのような行動を見かねたある友人が、「お前には監禁グセがある!」と
言っておりました。さあ、私のこのような行動は誰でも身に覚えのあるコトかと思いますが、最近は、「やはり早い時間帯でのカーテンは露骨か?」とも感じております。さわやかなみなさん方の楽しいご意見お待ちしております。

どもども。ごくごく一部に支持されている、私の「肩の凝らない」質問コーナー
です。いつものごとく、過去の話であり、全然深刻な話ではありませんので好き
勝手にコメントを寄せて上げて?下さいませ。
それでは大筋を語りましょう。私は大学時代彼女が夜遊びに来ると、必ずと言って
いいほどカーテンを締めきっていました。友人達が毎日のように遊びに来ていたので(それも玄関からではなく、洋室に有る、人がゆっくり出入りできる大きなサッシから)、いちゃいちゃしているのを見られたくなかった為です。...続きを読む

Aベストアンサー

akushuさんてばホント経験ほ~ふなんですから♪

逃げようと思えば逃げられる状態なら違うんじゃないですか?
正常な判断能力を持ちえる状態の彼女が、
環境に不快感を感じなければノープロブレムじゃないかなあ。
おやつを引き出しに隠して嬉しがってるみたいなものでは。
#あや?それが監禁に繋がるのであろか?

それよか面白がって覗き・および侵入(笑)するのは違法だじょ(爆笑)
夜の公園に出没するナントカじゃないんですからねえ~、
後々遺恨を残さないようビシバシ矯正したって下さいな♪

昼間のカーテン…レースくらいならいい雰囲気だけどな♪

Q「竿役」ってどういう意味ですか?

スマイルプリキュア32話の感想をやらおんで見たのですが、「竿役」という言葉が出てきました。
意味を教えてください。
特殊な場合は由来も教えてください。

Aベストアンサー

>竿役

18歳未満禁止な行為をする場合の男のこと。
由来は、AV男優をサオ師と呼んでいたことがあるとか、男性のアレを示す隠語が竿だったりすることだと思う。


要は、プリキュアネタを扱った18禁の薄い本で、女の子にエッチなことをする男性キャラのバリエーションが増えたね、ってことを言いたいんだと思う。

Q今は肉体関係したくない

34歳男性です。現在28歳の恋人がいます。交際して9月で2年になります。
将来は結婚を考えてるくらい、愛してます。
でも、そこで疑問が。
1)彼女は肉体関係を望んでます。でも、僕は苦痛に感じるんです。性的な興味が全くありませんでして。
でも、彼女を喜ばせようと、あそこを触ったり、体をマッサージしてあげます。それでも満足してくれるので嬉しいですが。
で、毎週のように本番したい、と言います。その度に「立たない」と嘘をつきマッサージ等をやります。
無理にでもやった方がいいでしょうか?僕は結婚まではやりたくないです。

2)先週も質問しましたが、重度のインターネット依存症です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3090064.html

昨日もでーとしてたのですが、ネットが気になり、彼女を1時間もほったらかしにしてブログを書いてました。
それでも、彼女は「○○君の趣味なんだから全然かまわないよ」って言ってくれます。
また、早く1人になってPCやりたい、という悪魔のささやきもありました。自己嫌悪になりました。恋人同士でも、今日は1人になりたいってことあるんでしょうか?
これでも愛してるって言えるでしょうか?僕は心から愛してると思ってます。
どうか教えてください。

34歳男性です。現在28歳の恋人がいます。交際して9月で2年になります。
将来は結婚を考えてるくらい、愛してます。
でも、そこで疑問が。
1)彼女は肉体関係を望んでます。でも、僕は苦痛に感じるんです。性的な興味が全くありませんでして。
でも、彼女を喜ばせようと、あそこを触ったり、体をマッサージしてあげます。それでも満足してくれるので嬉しいですが。
で、毎週のように本番したい、と言います。その度に「立たない」と嘘をつきマッサージ等をやります。
無理にでもやった方がいいでしょ...続きを読む

Aベストアンサー

お返事ありがとうございます。
できないのは、性癖が影響しているかもですね
SMのどちらの方かはわかりませんが、彼女さんにそのお話しはしたのですか?
きちんと話し合った方がいいのかもしれませんね。
このままだと、結婚しても、できない可能性もありますし
子供が欲しいと言う事らしいので、早いうちに解決した方がいいのかもしれませんね。
結婚をいつ頃に考えているのかわかりませんが、子供が欲しいのなら、彼女さんの年齢からしても、早めに考えた方がいいのではないでしょうか?
二人の問題なので、きちんと二人で話し合うのが一番だと思います。

Q警察のテロ対策訓練って、制圧する筋書きが出来てて意味無いと思いませんか? テロリスト役の行動が、外

警察のテロ対策訓練って、制圧する筋書きが出来てて意味無いと思いませんか?
テロリスト役の行動が、外国で起きてる実際のテロリストの行動とは、大違いです❗️
実際は、もっと過激です。
日本の事件の立て篭り犯と警察が対峙する様な、間なんか無いと思います。
警察が来た時点で銃撃戦必至です❗️
国内に銃器を持ち込むのは不可能という意見で、現在のテロ対策訓練が行われてるとしたら、国民としては頼りないなぁ〜と言わざるおえません❗️

Aベストアンサー

あの・・・
「どの様な対策の類を打ったか」が目的であって
「警察の手の内、内示をばらす必要は・・・ないかと」・・・・・

TVや報道で出している事なんて、
1/1万分にも及ばないと思いますよ。
戦術、戦略、武器、その他

敵が
AであってもAではない。
Bもある
Cもある
Dもある
Eもある
多種多様な中から、最適な結果を選ぶのですよ。。

見えない場所から単独なのか、複数なのか、
複数であれば、片手の人数なのか、二桁か、
二桁なら所有武器はなんなのか、知能犯なのか、素人なのか
知能犯なら国籍は何なのか、日本なのか、スペッツナッズなのか、
また、昨今の某国の関係なのか、某国の関係ならどこの繋がりか
実際の人の繋がりか、ネットの繋がりか、
ネットの繋がりなら、母国語か、日本語か、英語か、


様々な状況から逐次分析の後、
使用武器や戦術、戦略を絞り込むと思いますよ。。。。


SWAT系の奥さまなんて、全てを知る訳でもありませんし。
勿論、警察関係のご主人には業務的な秘匿義務はあります。

「頼りないなぁ~」と思わせても
本業で結果出すのが仕事ですので彼らは。m(_ _)m

なにも一般人に言う必要もないかと。。。m(_ _)m

あの・・・
「どの様な対策の類を打ったか」が目的であって
「警察の手の内、内示をばらす必要は・・・ないかと」・・・・・

TVや報道で出している事なんて、
1/1万分にも及ばないと思いますよ。
戦術、戦略、武器、その他

敵が
AであってもAではない。
Bもある
Cもある
Dもある
Eもある
多種多様な中から、最適な結果を選ぶのですよ。。

見えない場所から単独なのか、複数なのか、
複数であれば、片手の人数なのか、二桁か、
二桁なら所有武器はなんなのか、知能犯なのか、素人なのか
知能犯なら国籍は何なの...続きを読む

Q女性はホワイトデーに品物をもらえるだけで喜ぶべし

20代の男です。
基本的にはホワイトデーなど意識しません。
今年は気が向いたので昨年出来た彼女にコンビニに偶然行ったついでに800円ぐらいの商品を買って渡しました。

しかし、「もらって迷惑コンビに商品」って雰囲気で空気が悪いです。

僕も腹が立ってますがおかしいでしょうか?

そもそもホワイトデーって何を渡すのが正解なんでしょうか?
マシュマロとか渡す日とか聞いた事ありますがマシュマロなんて何処にも売ってないしどうしょうもないです。
回答くださいませ。

Aベストアンサー

何を返さなければいけないなど、決まって無いと思いますよ。
ホワイトデーはそもそも日本のお菓子メーカーの策略ではじまったイベントです。
金平糖や、飴、マシュマロなどをお返しするというのが一般的ですよね?

最近は、ホワイトデーのお返し用のいろんな企業がイベントをしてたりしますから、お返しの品数も増えています。
ハンカチだったり、入浴剤だったりと…。

お返しを貰ったのに、あまり良くない顔をされては主さんの腹が立つのもわかる気がします。
しかし、その渡された相手と主さんはどのような関係なのでしょうか?
もし、彼女なら、コンビニで済ませたことが私のことを考えてくれていないな…と思ってしまったのかもしれません。

義理チョコのお返しとしてなら、主さんが腹を立ててもおかしくは無いと思いますが…。

どちらにしろ、私はお返しを貰えるだけでうれしいけどね!!
お返しを貰えない事が普通になってます(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報