いつも参考にさせていただいています。
ソファの皮で困っています。
約10年くらい前にactusで数十万円もするソファを購入しました。
高価なものですし、デザインも気に入っていて、
こまめに皮をいたわりつつ使ってはいたものの、
年月には勝てず、ワンちゃんの爪のあと・・等々
そこでお教えいただきたいのですが、皮の張り替えです。
ソファの買い替えは考えていません。
どなたか近畿(できれば和歌山県。他府県なら大きなものなので送料が心配です。)で皮の張り替えをお安くしていただけるところありませんか?
自分でnetで調べはしたものの・・・ご教授いただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

どこが安か・上手いかなんて知りませんよ。

普通に(家具、いす、張替、和歌山)ググれば出るでしょう。

参考http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihonstatic.php? …
    • 0
この回答へのお礼

>mimicannさま

誠にありがとうございます。
知りたかったのは、ズバリmimicannさんの通りです。
これを参考に、ソファの皮の張り替えを業者にお願いします。
本当に有難うございました。

元家具屋、現在小さな工務店です。

ソファの張替も出来ます。
近場の家具屋に聞いてみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

元家具屋、現在小さな工務店です。
ソファの張替も出来ます。
   ↑
そのお店のお名前は?お教えください。

買ったお店で相談するのが一番良いですよ。

• 0
この回答へのお礼

分かっているのですが、県をまたいで結構遠方でもあり、
それに結構高くつきそうだったもので。
もし近場でお安くできるのであればと考えました。