dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大会に向けてお守りを作ろうと考えているのですが良いアイディアが浮かびません。
ボール以外のデザインでアイディアがある方人、または実際に作ったことがある方もらったことがある人はぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

#1です。



すみません。
私もそのつもりで書き込みました。
四角いお守りじゃなくて、
そのもののカタチの立体型のマスコットみたいなものをイメージしたつもりです。
野球じゃありませんが、サッカーのスパイク型を作ったことがあります。
片方のスパイク+サッカーボールのセットでした。

先程あげた中ではスタジアム型と校章型は薄っぺらいイメージですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!!
私の技術力からスタジアムの立体化など頭になっかたので勘違いしました!!
スパイクとボールのセットというのはカワイイですね。
ありがたく参考にさせてもらいます☆

お礼日時:2009/05/27 22:05

ユニフォーム型、


グローブ型、
スタジアム型(上から見た)、
スパイク型、
校章型(下地にチームカラー)

などいかが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お守りといっても、あの四角いお守りじゃなくて、
ボールなら綿入れて本当にボールっぽくしたような、キーホルダーのようなものを作ろうとおもってるんです。
説明不足ですみません!

お礼日時:2009/05/27 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!