綺麗と思われる位になりたいです。
一ヶ月後に旅行があるんですがそれまでにできること教えて下さい
睫毛伸ばす
言葉遣い(どんな本買えばいいか)服装など

A 回答 (2件)

久しぶりですね、tamagoraさん。

その後、ウォーキングなどは続けていますか?
「顔肉」については改善しましたか?
(※ここのサイトで、キーワード「顔肉」で「このカテゴリーから検索」してみてください。この人の過去質問ばかりがズラズラと出てきます。この人の年齢とか体型なども、それでわかるはずです)

さすがに1ヶ月だと、ダイエットとかトレーニングとかも、
もちろん「顔肉」を取るのも、
ちょっと間に合わないですね。

ただ、まだ中1でしたよね?それとももう中2になったかな?
いずれにせよ、その年齢なら、
笑顔を絶やさず天真爛漫でいれば、
それだけでもう、まばゆいぐらいにかわいく見えるはずです。
余計なことは考える必要は全くないですよ!
    • 0

身長、体重、年齢など

ある程度情報がないと答えようがないです。
あ、でも睫毛のエクステやった人見ました。
凄く印象が変わって素敵でした。
    • 1