綺麗と思われる位になりたいです。
一ヶ月後に旅行があるんですがそれまでにできること教えて下さい
睫毛伸ばす
言葉遣い(どんな本買えばいいか)服装など

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

久しぶりですね、tamagoraさん。


その後、ウォーキングなどは続けていますか?
「顔肉」については改善しましたか?
(※ここのサイトで、キーワード「顔肉」で「このカテゴリーから検索」してみてください。この人の過去質問ばかりがズラズラと出てきます。この人の年齢とか体型なども、それでわかるはずです)

さすがに1ヶ月だと、ダイエットとかトレーニングとかも、
もちろん「顔肉」を取るのも、
ちょっと間に合わないですね。

ただ、まだ中1でしたよね?それとももう中2になったかな?
いずれにせよ、その年齢なら、
笑顔を絶やさず天真爛漫でいれば、
それだけでもう、まばゆいぐらいにかわいく見えるはずです。
余計なことは考える必要は全くないですよ!
    • good
    • 0

身長、体重、年齢など


ある程度情報がないと答えようがないです。
あ、でも睫毛のエクステやった人見ました。
凄く印象が変わって素敵でした。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q緊急!!!!。女性用下着の「ブロース」の画像が欲しい!。

 かなり緊急に必要なんですが、女性用下着の「ブロース」という物の画像を探しています。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブロースですか?ズロースなら聞いたことがあるのですが・・・・。
おヘソまで隠れるような、むか~しのショーツですね。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.jp/panji_210/syohinORf-cutzrose2p.htm

Q一晩で減る体重って普通は何百グラム位ですか?一キロ以上は減りませんよね‥ 明日体重測定があって…(

一晩で減る体重って普通は何百グラム位ですか?一キロ以上は減りませんよね‥

明日体重測定があって…(>_<)気になって

Aベストアンサー

夜は汗(寝ていても、冬でも、汗をかきます)と呼吸から吐き出す水蒸気(200g前後)で体水分が減って行きます。夏と冬で違いますが、いまの時期だと両方を合わせて多くて1kgくらいです。それに朝起きてトイレに行けばさらに数百g(最大で)は減ります。

Q女性用綺麗系のステンカラーコート(黒)を探しています

仕事にも活用できるステンカラーコートを探しています。
ボッシュやミッシェルクランなど色んな所を探したのですが、気に入ったものが見つかりません。
イメージは、
1.黒でシンプルなステンカラーコート
1.ボタンはあまり大きくないもの
1・仕事着がスーツの為、ひざ上丈のコート
1.両方にポッケ
1.あまり安すぎないもの
1.できれば後ろ(背中側)に紐?のデザインがあると良いですが、この紐は前で結ばないものが良いです

上記のコートがありそうなショップの名前がわかればあたってみますので
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

極々ベーシックなタイプが欲しいってことですよね^^

百貨店に入ってるキャリア系ブランドだと、流行を意識するあまり、別にいらないんだけどと思えるディテールが入ってたりすることって多いですよね・・;

レイビームスとかスピック&スパンなどのセレクトショップ系の方が極々ベーシックなデザインで、質もシルエットも間違いなしのものが売ってたりしますよ。
他は、ハリスやオールドイングランドなどのフレンチや英国調なブランドはベーシックなステンカラーコートとか売ってそうな感じ。

私だったらここらへんからあたってみます。なかったらごめんなさい;

Q綺麗な腹筋の鍛え方♪

数年前からお腹が出てきてしまいました。
どなたか綺麗に腹筋が割れるいい腹筋のやり方教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

お手軽にやるのはウォーキングです。
まず、上体を前に倒します。
腹筋に力を入れたまま、上体を起こします。(背筋で引き上げる感じ)
その状態で、歩幅は可能な限り広く、腕を大きく振って上体を大きくひねりながら15~20分歩きます。
初めてだと5分も持たないかもしれませんが、これをやるとあっと言う間にウェストが細くなりますよ。
歩くときは踵から着地、足の外側を通って親指の方から抜けるように正しい歩き方でやることもお忘れなく。
余裕があれば後ろ足が離れる前につま先で軽く蹴るとなおいいです。
※効果は非常に早く現れますが(いい気になってやりすぎると翌日動けなくなりますから注意してください)
ある程度筋力のある方なら3週間あったらウェスト10センチ以上細くなると思います。
私は1週間で12センチくらい落としたことありますよ。

Q柄の細い傘は全て女性用?

柄の細い傘は全て女性用?


雨傘の男性用,女性用の見分け方について


柄が太いのが男性用で、柄の細いのが女性用
と綺麗に分かれているものなのでしょうか?

今日、とてもデザインが良い傘を見つけたので
買おうと考えたのですが、柄が細いので
これは女性用だったのか…と思い買い控えたのですが…


実際の所はどうなのでしょうか??

Aベストアンサー

女性用でも太いのはありますが、男性用で細いのって、そう言われれば見ませんね。
男性の手には握りづらいのでは?
また、男性用のほうが若干長さも長くできているものが多いですよね。
男性のほうが体格が大きいからでしょうね。
女性のように華奢な手の持ち主で小柄な方なら気にならないかも知れませんね。
いずれにしても女性用を使ってはいけないという決まりはないですし、気に入って、手に取って違和感を感じなければよろしいんじゃありませんか?

Q卵のGI度ってどの位?

卵のGI度ってどの位なのですか、教えて下さい。

Aベストアンサー

こん**は

卵はタンパク質ですので、炭水化物の消化しやすさを計るGI値は関係ありませんよ

Q男性の女性用クロップドパンツの着用について

男性が女性もののクロプッドパンツを履くのは可笑しいでしょうか。
体型は160cmの体重47kg、ウエストが60cmです。
男性ものは何かぶかぶかで格好悪く、女性ものの場合、ピタッと履けて
良いんですよね。(※ちなみに、脚のすね毛は全て剃っています。以前、私服で会社に行く
機会があった時、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツを履いていったら、同僚の女の子
に男の割に脚綺麗ですね!って言われました。)

まぁ、もともと作りが男性用と女性用では違うし、クロップドパンツの場合、
裾がくしゅくしゅのものが女性用の場合多いのは分かっています。

一着だけ、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツは持っています。
裾は紐でくくって縛るタイプのものです。

これってどうなんでしょう?

但し、決して女装癖がある訳ではないです。

特に女性からのご意見を頂戴できれば有り難いです。

Aベストアンサー

こんばんは#1です。
nissenの上記2点はいいと思います。
でも、余りタイトで履かない方がいいですよ。

女性用のものはストレッチが入っているものが多いので
男性が履くと、腰の部分から足の部分のラインが変わってしまうものがあるんです。

どうしてもヒップ周りは大きく膝にかけて細身になってますから・・・。

1枚買ってみて試されては?
幸いスリムな方なので、綺麗に着こなせそうです。

Q足を"綺麗"に痩せさせたい!

こんばんは。
ここのジャンルであってるのかわからないのですが、
私は足があんまり太すぎるほうではないのですが
決して細いというわけではないと思うんです。

それで、すねのうら・・・とでもいいますか、
あの、えーと、膝から足首にかけての部分の裏側、です。
その部分にたぽたぽと水が入ってるみたいに
脂肪があるんですよ。それでちょっと困ってます。

足を細くしたいのかといえば、そうなんですけど
ただ細くしたいんではなく、形を整えつつ「形のいい足」に
したいんです。わかりにくくてすいません。

友人に相談したら「なんか巻くやつとかあるよ。ラップ。」
とかいわれたりしたんです。
ラップ・・・何か知ってる方、それ以外で方法がある方、
ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

脚をすらりとさせるには、食事・運動・生活習慣(態度・姿勢)の3点に気をつけ、毎日積み重ねることが必要ですよ。
1、食事
薄味の食事にすること。濃い味付けは浮腫みのもと。できるだけ薄味にしたほうが、余分な水分が体内に留まらず、水分代謝がよくなります。また、たんぱく質もしっかり取ってくださいね。できるだけ、脂質は抑え、適量にとどめる努力が必要です。
2、運動
負荷をつけない筋肉を動かすことを続けるような運動、ストレッチが適していると思います。
ねっとでも探索すると沢山ヒットしますよ!
3、生活習慣
浮腫みを引き起こすような無理な体勢や習慣はやめましょう。2,30分も同じ体勢でいたりすると浮腫みやすくなります。ストレッチなど筋肉をこまめに動かすよう気をつけましょう。
また、半身浴などで、血流をよくするよう心がけ、疲れはその日のうちにとるようにしましょう。
ためると、足首の辺りに特にたまりやすくなります。
運動の前後は、ストレッチで十分あたためたり、クールダウンをしたりして、急に動かしたり止まったりするようなことは避けましょう。

Q女性用の香水をつけている男性について

(24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

Aベストアンサー

私も「女性用・男性用」にこだわらなくていいと思います!
いい香りはいい香りです。
本人が好んで付けているものなら、
その香りを付けていることそのものも、個性に繋がると思いますし♪
男性用にこだわらず香りを選ぶなんて
センスがいいなって私は思いますよ。

Q最近屁が出過ぎて困ってます。多くて15回位出ます。食べ物でも、屁が出やすい食べ物ってありますか

最近屁が出過ぎて困ってます。


多くて15回位出ます。食べ物でも、屁が出やすい食べ物ってありますか?

Aベストアンサー

イモ類など、繊維質の多い食べ物は腸の活動が活発になっておならは出やすいと思います。でも、おならをすること自体は悪いことではありませんよ。


人気Q&Aランキング