アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介からメールをはじめた私より2つ年上の男性が好きです。メールをきっかけに彼とは以前に何度か二人で遊んだりしてました。去年の夏に私から告白したけど、振られてしまい…連絡を絶っていました。
その後、彼から連絡がありましたが、私に彼氏ができてしまいました。それからは月一くらいに定期的に彼からメールがきて近況報告する仲でした。
数ヶ月後に私は彼氏と別れしまい、彼もそのことを知って「今度遊ぼう」と誘われて休みの日に二人で遊びました。
しかし、久しぶりに会った彼とは温度差を感じてしまい…彼は私を友達として接しているのに私は彼を異性として見てしまってるからです。
遊んでいる時に彼から「友達だから手を繋がない」「(私が彼に告白したのは)勘違いじゃないか」って言われしまいました。
私と友達関係を望む彼、彼と恋人関係を望む私…曖昧な気持ちにちぐはぐ関係で苦しいです。きっと彼は私が友達になれないと離れてしまいそうです…
5月の連休中に最後に会ってからメールはきません。私からも送りづらいです。

今までずっとメールを待ってたんですが…彼からくるまでまだ待つべきでしょうか?それとも私から連絡した方がいいでしょうか?
それか…彼のことは諦めて忘れるべきでしょうか?
すごく悩んでます…アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

曖昧な気持ちで苦しいのでしたら、

正直な今のご自分の気持ちをそのまま伝えてみてはいかがですか?
彼のほうからも遊ぼうと誘ってくれてるのですし、悪い印象は持っていませんよ。
離れるのが辛いのと、今の気持ちのまま居るのが辛いのと、
どっちが良いですか?
良い方向に向くかも知れませんし(^ー^)ノ
    • 0

人によると思いますが

何で俺に告白して振られたら
違う人と付き合って別れたらまた俺?
ってちょっと不信に思うかもしれませんね。
それが1年以内なら誰でもいいんじゃないか?この女的な印象ですかね。
だから今はそういう気持ちがあっても
友達として連絡取ったりする程度でいいのでは?
で別に連絡を取るのは重くない程度にしてくださいね
    • 0