プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついに質問番号が500万番となりました。
何か記念品がもらえないでしょうか?。

A 回答 (7件)

パソコンさん、5000000番ゲット、おめでとうございます!虎視眈々と狙ってましたね?



 私からは、祝福の気持ちを差し上げますが、記念品につきましては、運営者に要望してください。何かもらえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつはこんな書き込みをするとバカにされるかと心配していました。皆さんに祝福されると、こんなことでも実にうれしいものです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 14:39

キリ番ゲットおめでとうございます。


狙って取ってみせるというのは素晴らしいですね。

もし記念品が来たら是非その詳細を書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御祝福ありがとうございます。
他の方のお礼にも書いたのですが、たまたま500万に近い数字なのを発見して、遊び心でチャレンジしたまでです。
いまだに管理者様から連絡はありませんが、もし万一もらえたならご報告したいです。でもどうやって報告すればいいのかな・・・。

お礼日時:2009/06/02 11:46

 今晩は。

そうか、もう500万件ですか。
 30万辺りまでは熱心なファンがいて、キリ番を狙っての質問がかなりあったんですよ(その前後に見覚えのあるIDが多くいたりします。念のために書くと、私はそろそろ参加8年目。前のIDはアクセス出来なくなってしまっています)。ということでキリ番でOK関連の質問が相当の割合を占めていたりもします。その後は全く関係がないものが増えて行きますが、100万はやはりOK関連で、この質問者も並みの人ではない感じです。

 私は途中ほぼ1年間ブランクがありましたが、この間になにか貰えたことは、無し。マスターにならない限り、ほとんど抽選で当たったりはしません。カテゴリ別のトップ10に名前が残ったことがあったような気もしますが、それも無関係。
 それよりもちょっと金が要りますが、株を買って株主総会に出る方がOKグッズを簡単にもらえます。現在3万弱です。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/? …
 昨年はTシャツと社長の著作。一昨年がトート・バッグと・・・。ちゃんと思い出せませんが、ほかにボールペンとか、マウス・パッド、OKレーベルで出したロナウジーニョのインタヴューDVDと音楽CD、社長の著作がもう一つ。まだあった気もしますが、これくらいにします。これらはもしかしたら総会3回分かもしれません。昨年は社長との握手大会もありましたね。
 9月の総会で質問の機会があれば、キリ番企画を実施する気は無いかどうか訊ねてみましょう(必ず質問出来るかどうかは判らないので、確約ではありません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK-WAVEの株主様ですか。おそれいります。
ぜひ株主総会でキリ番記念品、お勧め下さい。
昔から「キリ番質問」というのがあったのですね。私はたまたまその日に見つけたてその気になったので、それほど狙ったわけでもないのですが。
ちなみに、いまだに管理者様から連絡はありません・・・。

お礼日時:2009/06/02 11:44

○○館入場500万人目!って記念品もらえますモンね!


そんなにあるんですね~質問って
おめでとうございます!
ソコって気がつきませんでした。
次回1000万狙いましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。教えてgoo入館者500万人目ですよね。
そういうのって、記念品出ますよね フツー。
このQ&Aを読んで、主催者の方が気づいてくれると良いんですが・・・(^^)。

お礼日時:2009/05/29 20:56

狙っていたのなら、もっと気の利いた文章書いてくださいよぉ



5555555 は期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはqsp114様におまかせしましょう。気の利いた文章というのを読ませて下さい。

お礼日時:2009/05/29 18:30

ボールペンくらいは貰えるかも?

「祝。質問番号500万番!。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。これは「マスター」の記念品ですか?。
私もいっぺんマスターになってみたいです。

お礼日時:2009/05/29 18:31

こんにちは。



まぁ記念品は運営者に任すとして・・・

良く気が付きました。
狙っていたとは言え、簡単に出来る物では有りません。
“おめでとう”

俺は、何やってたんだ。一つでも番号がずれれば
笑い者だったのに・・・ (ぼそっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は4999870番ころにこの数字に気が付きまして、これなら1時間後くらいにはキリを踏めるのでは、と狙いました。
くだらないことではしゃいでしまい申し訳ありません。

お礼日時:2009/05/29 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!