プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の国は約600兆円お金があるみたいですが、借金っていくらあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

日本の国の借金849兆円2000億円、一人当たり655万円です。

これは去年の数字なので、今年はもう少し増えてるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ssykpuさん、ありがとうございました。私たち日本人はこれから借金をどうしたらいいのでしょうかね??考えると怖いですね。

お礼日時:2009/05/31 14:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさん、都道府県の借金時計には驚きました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/31 14:23

日本の借金時計です。


参考にして下さい。

http://www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

qpnimilkさん、ありがとうございました。借金時計があるとは知らないで、
面白かったです、参考にします。

お礼日時:2009/05/31 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!