プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。
彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。
僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・

ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。
お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。
かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。

皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか?

この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。
それでは、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

21歳女です。



わたしは、今の彼氏とは、デートというのかわかりませんが、会えば大体キスはします。
彼氏の家で遊ぶ時は。

外で遊んでいるときには、キスをしようという雰囲気にも特になりませんね。
人目があるようなところでするのは、あまり日本ではお行儀のよいこととはされませんし。

なので、外でもし、するとしても、全然人気の無い公園で陰に隠れて、したなぁ、という高校生くらいの時の思い出があります。

TPOを守ったキスができるのであれば、いつでもしたいな、とは思っていましたが。

なので、外遊び主体だった学生時代の恋人とは、
キスを一回もしないデートもありましたし、
今の彼とはお家に帰ればずっとキスしてます。

彼女さんも場所をわきまえて、雰囲気出さないようにしてるのではないでしょうか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
僕と彼女は大学生で、お互い自宅暮らしです。
おっしゃる通り、外デート中心なので、落ち着ける場所が無いというのは確かにありますね…
切実な悩みです…。

お礼日時:2009/06/01 22:17

します!(時と場所によります。

)

まだお若いのですかね?
そのうち挨拶にもなります。
帰り際とかにしてれば、それが習慣になってガツガツとは思われないと思いますけど・・。
ガツガツ感はキスの仕方な気がします。

初めての彼のときは、逆に質問者様のように考えちゃって自分から言い出したり素振りを見せるのは恥ずかしかったです。
だいたい彼からでした。
それでも彼がしてくれないとちょっと寂しいと言う(^^;)

嫌な素振りを見せられたり、抵抗されてなければ大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

露骨に嫌がられることはないのですが、本当のところはどう思ってるんだろうと気になってしまうんですよね・・・(^^;
習慣的にしていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 23:35

はじめまして



一般的な話ですが、付き合ってる彼女からキスをしてくる
というのは、よほど永く付き合ってて信頼関係のある場合を
除いて、恋愛に対する賭けぐらいなものですから、あなた
からしてあげたほうがいいです。

デートは毎週とか?時間があればといった感じですか?

毎回でいいと思います。ただ、ムードだけは作ってあげてください。
普通のキスでもいいですが、たまにはほっぺにチュぐらいでも
いいんじゃないでしょうか?

大切な時間を…
    • good
    • 10
この回答へのお礼

確かに、彼女からというのはやはり信頼が必要ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A