教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

節約のために、天神で自分の作ったお弁当を食べたいと思います。
職場には、食べる場所がないのでどこか他の場所で食べられないかと
思っていますがどなたか知りませんか?

勿論、公園で食べることは考えていますが
雨の場合でも食べられる場所があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

各デパート地下食品売り場の一角に、必ずあり、皆さん堂々とお弁当を食べています。

天神コアの屋上には芝生広場があり、開放的で良さそうです。

お天気の良い日は、警固公園、天神中央公園、中洲水上公園などもお勧めです。

お弁当持参との事ですが、福岡市役所職員食堂や新天町従業員食堂など一般の人も利用できるところがあるので、タウン誌などで探してみては?
    • 2
この回答へのお礼

コアにそんな場所があったのですね。
最近、コアにはめっきり行かないので知りませんでした。
公園も良さそうですね!
一般の人が使える食堂があるんですね。
確かに、地元の市役所でお昼は食べられます。
ありがとうございました。

こんにちは、天神の中心でと考えていいですか?それならば天神地下街のイムズから市役所・アクロス方面にぬける道をご存知ですか?イムズをぬけたら少し暗いですがカフェがあり、そのまわりにテーブルがあります。

そこで皆さん弁当を広げていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は、天神というよりも赤坂付近で仕事なので
イムズだとちょっと遠いかもしれません。
でも、2時間ぐらいあき時間があるので行ってみようと思います!