dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR高松駅から,香川県庁まで行きたいのですが,どうすればいいか教えてください。

地図でみる限り,タクシーで1000円程度だと思いますが,そうでしょうか?

路面電車?を使ってもそう近い位置に電停はなさそうな感じですが,バスは出ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

タクシーか歩きが一般的です。


タクシーであれば1000円もかかりません。ワンメーターカーツーメーターくらいです。歩いても20分くらいです。
バスであれば、約30分おきに運転されているショッピングレインボーバスで10分ほどです。
http://www.kotoden.co.jp/publichtm/bus/rosen/ind …

路面電車は高松にはありませんが、私鉄のコトデンがありますが、県庁に行くのには不便です。
http://www.kotoden.co.jp/publichtm/index.htm

http://www.pref.kagawa.jp/kocho/map.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図でみたので,路面電車かと思ったのですが,私鉄だったのですね(^^;)
知らない道を,徒歩20分はキツイので行きはタクシーを使おうと思います。
帰りはこれから考えます。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!