電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウイルス対策が最新じゃないと警告が出たので、
NOD32 2.7を更新しました。
それなのに警告が消えないんですけど、どうしたらいいのでしょうか?

何度も手動更新したり、再起動してみたりしたけど
全然ダメです・・・。

A 回答 (2件)

ひとつの可能性になります。



通知領域の時計をダブルクリック。

今日の日付と合っていますか?   確認してください。

この回答への補足

確認しましたが、合ってました。

最近、休止状態にすると、たまにサービスバインドエラーって出る事があったのですが、関係ありますか?

補足日時:2009/06/04 16:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールするしかないみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 23:23

>それなのに警告が消えないんですけど、どうしたらいいのでしょうか?


実際はまだ更新されてないのでしょうか?
今までのウイルスソフトを一時削除(アンインストール)又はプログラムの追加と削除にて削除しまして再インストールをお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンを見たところ、更新されてなかったみたいです。
再インストールしてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!