アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる「客」に当たる人が女性の割合が多い、又は殆どと思われる職業(営業所)ってどんなものがあるでしょう?

私がチョット思い浮かんだのが、
1.ランチタイムが一番盛況になるイタリアンレストラン(近所の主婦グループばかり)

2.ホストクラブ

くらいです。

基本的に飲食以外のショップ(雑貨店・アパレルなど)を除いて、あとはどんなものがあるでしょうか?
また、飲食に限らず店舗を持たない経営状態のものなどももしありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

■ネイルサロン


■ベビー用品店
■産婦人科医院
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。ベビー用品も男性はあまり行かないですね。

お礼日時:2009/06/06 10:07

喫茶部併設のケーキショップ


喫茶部併設のパン屋・ベーカリー
サラダ&キャフェ
クレープリー
甘味処・和風喫茶
ケーキショップ
パン屋・ベーカリー
無国籍レストラン
軽トラ巡回パン屋
和菓子鋪

あと対象外としては・・・
化粧品・衛生雑貨店
生花店
美容院
ネイルアート
産婦人科医院
アクセサリーショップ
宝石店
ランジェリーなどの訪問販売
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうか、お花屋さんなんか男性は踏み入るのもイヤだったりして・・・

お礼日時:2009/06/06 10:06

スーパーマーケット(食品売り場など)



大多数の世の女性が行く場所であり回数もダントツ。
他は特定の人が行く場所で恒常的に行く場所ではないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スーパーもあまり男性はいないですね。

お礼日時:2009/06/06 10:09

こんにちは。



産婦人科医院って「客」なのだろうか?

エステティックサロン
ヨガ教室
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スポーツジム関係も女性の方が多いですね。

お礼日時:2009/06/06 10:05

英会話などの習い事


あんまり役にたたなそうな感じの…
~ダンスとか

スクールを営業所と捉えるならば結構あるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。スクール。習い事関係は多いですね。

お礼日時:2009/06/06 10:04

No.2です。



なんだか回答がおかしいな・・・「基本的に飲食以外のショップ(雑貨店・アパレルなど)を除いて・・・」ということは、「飲食のあるショップだけ」ということですよねえ。

それだったら追加します。・・・・・

今注目のお漬物寿司店
アイスクリームショップ
ソフトクリームスタンド
ヘルシージューススタンド
サンドイッチショップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の文が間違ってましたね。
飲食関係はだいたい想像つくので、それ以外、と思ったら女子高生的文章になってしまいました(汗)
「なんだか、それって○○じゃなくなくな~い??」・・みたいな・・。

お礼日時:2009/06/06 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!