性格いい人が優勝

私はインターネットエクスプローラーを使用しているのですが、
フリーメールなどを使う際に、勝手にIDが出てきます。
添付の画像を見ていただければ、どのようなことかが理解していただけると思います。
共有のパソコンを使っているので、表示されないようにしたいのです。
表示されない方法を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

NO.1の方の回答にプラスして、



どうしても駄目ならリカバリします。

共有されてる方にお断りして行います。
    • good
    • 0

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→オートコンプリート「設定」→「オートコンプリート履歴の削除」



IDやパスの記憶をさせたくないのなら「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェック外しておいてください。

*メルアド公開しない方が良いんじゃないですか?
 添付画像削除した方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!