アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠をかなり希望しています。
5/11 低音期1日目 生理1日目 36.62度
 12 低音期2日目 生理2日目 35.55度
 13 低音期3日目 生理3日目 36.36度
 14 低音期4日目 生理4日目 36.48度
 15 低音期5日目 生理5日目 36.52度
 16 低音期6日目 生理6日目 36.66度 生理終了
 17 低音期7日目   7日目 36.36度 仲良し
 18 低音期8日目   8日目 36.23度 
 19 低音期9日目   9日目 36.32度
 20 低音期10日目  10日目 36.32度
 21 低音期11日目  11日目 36.50度 排卵日検査薬陽性 仲良し
 22 低音期12日目  12日目 36.43度 排卵日検査薬陽性 仲良し
 23 低音期13日目  13日目 36.48度 仲良し
 24 低音期14日目  14日目 36.58度 
 25 低音期15日目  15日目 36.63度 仲良し
 26 高温期1日目  16日目  36.72度 
 27 高温期2日目  17日目  36.78度
 28 高温期3日目  18日目  36.78度 透明のおりもの 少量
 29 高温期4日目  19日目  36.82度 透明のおりもの 普通
 30 高温期5日目  20日目  36.89度 透明のおりもの 少量
 31 高温期6日目  21日目  36.92度 下腹部痛 仲良し 
                    透明のおりもの 少量
6/1 高温期7日目  22日目  36.82度 下腹部痛 
                    透明のおりもの 少量
 2 高温期8日目  23日目  36.86度 下腹部痛
                    透明のおりもの 少量
 3 高温期9日目  24日目  36.82度 下腹部痛
                    透明のおりもの 少量
 4 高温期10日目  25日目 36.85度 下腹部痛
                    薄い茶色のおりもの少量
 5 高温期11日目  26日目 36.82度 下腹部痛
                    薄い茶色のおりもの少量
と基礎体温は上記となっています。6/5の晩に妊娠検査薬を試してみたのですが陰性でした。
月経周期は28日周期なのですが・・・。まだ、反応がでないのでしょうか?それとも早い生理でしょうか?今まで茶色のおりものの経験がなくて不安です・・・。誰か教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

DEERです。



DOTESTですか^^;、6/5 11日目でされるに適した検査薬ではアリませんから陰性でも仕方ありません。
それにもしもこの茶オリが着床出血ならば、まだ2日ではほとんどの検査薬は反応できません。
ただ。。クリアブルーかチェックワンファスト(CheckOneFast)なら反応できる範囲にはいってきています。

チェックワンファスト(CheckOneFast)が望ましいですが、手に入りにくければ(薬剤師が入る薬局にしかありません)
クリアブルーでも結構ですので、本日8日検査されたらいいと思います。

クリアブルーなら、尿をかけて5分内くらいで、終了線がちゃんと出ておる事を確認の上、
判定窓に何か線がないかを確認してください。
薄ぼんやりでもブルーで線が見えるようなら、怪しいです、その場合はまた日を置いてするか、
チェックワンファスト(CheckOneFast)でやり直す価値はあります。

いま6/8現在ちょうど、DEERがライブで貴女と似たような経過を辿ってますから御紹介すると・・・。

体温は普通体温計です。基礎体温は毎度の事ながら測ってません。

5/22金周期7日目オリモノ
5/23土周期8日目 36.2度鈍痛が始まった!
5/24日周期9日目 排卵検査11時3本出薄陽性 仲良し
        23時スコア1が濃い目の3本出朝から鈍痛キツイムカムカ
5/25月周期10日目 排卵検査スコア1が濃い目の3本やや濃い薄陽性鈍痛軽い
5/26火周期11日目仲良し排卵検査スコア1が濃い目の3本やや濃い薄陽性3薄
5/27水周期12日目★排卵? ??時に右卵管ヒクヒク排卵??
5/28木周期13日目仲良し
5/29金周期14日目21:55左卵管が10” ほど熱くなった排卵?
5/30土周期15日目仲良し
5/31日周期16日目
2009.6月度
6/1月周期17日目
6/2火周期18日目着床??
6/3水周期19日目
6/4木周期20日目 風邪引いた。36.9度
6/5金周期21日目 風邪36.9~37.4度 乳白色オリが出ていた。
        着床?下腹がしわしわ痛い。
6/6土周期22日目 ★クリアブルー目を凝らすと極極薄陽性。蒸発線か?★14:00クリアブルー誤作動終了線出ず。
黄体ホルモンエストラーナ貼って下剤入れた。風邪。乳白色オリ。
★18:00CheckOneFast10分後、濃い目細陽性
6/7日周期23日目★AM10:30CheckOneFast10分後濃い目薄陽性 昨日より濃い
12:00頃、乳白色オリモノに混ざり茶オリがごくわずか出て止まる。36.9度
朝エストラーナ晩 下剤入れる。昼間下腹がしわしわ。トイレが近い!
6/8月周期24日目8:00/36.3度 ★AM8:10/3回尿CheckOneFast陽性、6/6の18:00より薄くなっている・・・。

とこういうわけでして・・・・。
どうも12日目排卵受精で、着床に9日間掛かり、6/6クリアブルーに僅か反応したのを見逃さず、
チェックワンファストで陽性確認しました。
私も意味不明な茶オリがわずか出て今は止まっていますが^^;。
反面、生理前のあの下腹しわしわ痛いのがあり、ダメかと思って居ます。

最近周期が、ビタ28周期が24~25周期となり、黄体不全気味で、
ついには先周は久々の無排卵で15周期( ̄□ ̄;)ガーン!
今周は、排卵はするだろうと思い、自己タイミングを考えて、
見事当たった様なので、取り急ぎ病院で黄体補助をして貰おうと思ったのですが、
陽性が出たのが、土曜日の午後・・。
仕方なく、体外受精時代の余った黄体ホルモン補助(下剤・貼り薬)でなんとかサポートして見ましたが・・・。

どうなる事やら・・。
この茶オリが癖ものでして^^;。
しかも間が悪く風邪を引いてしまい、風邪薬も飲んでるし、
熱はそのせいで高いし。やたら暑いし。眠たいし。
トイレが近いのは、風邪薬の利尿効果だと思います。
ただ、DEERの場合、胸だけは妊娠したらやはり一回り大きくツヤツヤで美乳化しております^^!
生理前で張ってもこうはなりません。
生理前と同じように、生理が来る様なシワシワ痛はあります。

あなたも怪しいのでDOTESTではなく、チェックワンファストでされたらいいんですけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。丁寧に説明していただき本当に感謝感激です。ちなみに今日生理予定日で高温期で出血が止まった状態です・・・。でも、あれが生理だったらと心配です・・・。それにしては短い生理だな・・・???一応、1週間待ってみます。きっとだめだろうなあー><下にかがんだときにお腹が引きつるときがあってもしかして病気かな・・・なんてマイナスに考えてしまいがちです。

お礼日時:2009/06/09 10:57

こんばんは。



着床出血かもですよ、体温が下がらないなら、もう2~3日後にもう一度検査されてください。

11日目なら遅めの着床期間内です。
体温が下がってませんので着床出血可能性があり、何の検査薬でされたか解りませんが、まだ検査薬に感知に至るだけのHCGが出ていなかったのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
基礎体温は27日目にて36.6度にガクンと下がりましたが、28日目にはまた体温が36.92とあがりました。

前回妊娠検査薬を試したのはドゥテストの妊娠検査薬を使用しました。
まだ、茶色のおりものがとまりません・・・。

一応、明日にでも試してみるつもりです・・・・。

お礼日時:2009/06/07 21:40

生理予定日を過ぎてから検査薬使ってみたほうが正確かもしれないですね。


私は生理予定日から一週間待ちました。検査薬はたいてい一週間後と書いてありますので。
遅れている間、チクチクとした軽い痛みを感じました。友人もそう言っています。陽性確認直後からひどいつわりが始まりましたが…。

妊娠されているといいですね!
妊娠するときって、なんとなく「あ、大当たりかも?」みたいな予感があるひと結構いるみたいです。

この回答への補足

今日で高温期14日目です。でも高温期12日計り間違いなのか?それとも本当に体温が下がったのかわからないのですが、体温が36.6度でした。
高温期13日目は36.92度で14日目が36.72度で今生理なのか分からず・・・鮮明な出血をしています。妊娠検査薬(クリアブルー)は今日陰性でした。うーん。基礎体温は高温期なのになんでだろう・・・?

補足日時:2009/06/08 11:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。不安ですが1週間後検査をしてみます。
生理がこなければいいのですが・・・。

お礼日時:2009/06/05 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!