プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤホンを入れてアラームなどを出すと、
そのままイヤホンから聞えてきて、耳が悪くなりそうなので怖いです。
イヤホン入れたままスピーカーから出せますか?

A 回答 (1件)

W51CAの取扱説明書を読んでいないですが…



大半の携帯電話は
 「イヤホン+スピーカ」
 「イヤホンだけ」
のどちらかしか選択出来ません。
そして、通常の音声や音楽等とアラーム音の分離は出来ません。
ですので、どちらにしてもイヤホンからアラーム音が聞こえてくると思いますが。

うるさいのでしたらアラーム音量を調整すれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

となるとやはり駄目ですね。
もっと使いやすくしてもらいたいですね携帯は。
イヤホンを抜いて寝たり、そのまま寝たりするので
音量に差があるとアラームで起きれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!