プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1,2年前の機種でいいので、安く白ロムを売っている所を教えてください。(ソフトバンク)
ネット、都内、どちらでもいいです。

A 回答 (1件)

 ベタな回答ですがYahoo!オークションですね。

品揃えや出品数では圧倒しています。中古でもいいならかなり安い出物もあります。新品でも人気薄な機種なら2年以内物でも5000円程度で落とせたりもします。ネットや実店舗での白ROM屋よりはかなり安く入手できます。

 ネットでの有名所は下のところなどがあります。ただし下のショップもオークションに出品していながら、仕入れはオークションからだったりしますから、私はオークション直をお勧めします。

エイヤー
http://www.eiyaaa.com/

白ロム.com
http://www.sirorom.com/

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、分りました。
ヤフオクで購入することにします。

回答どうもです。

お礼日時:2009/06/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!