電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鍵を車に入れたままロックがかかってしまいました。
明日朝早くから仕事なので困っています。
お金もおろしたいけど銀行閉まっているし今手持ちのお金がありません。

車は旧式バモスです。
今針金で頑張っていますが上手くいきません。
どなたか開ける方法分かる方いましたら教えて下さい><

A 回答 (10件)

この手の回答は開錠方法をまねして犯罪につながる可能性がありますので公開出来ません。



1.近くの鍵屋さんを探す。カネは後払い。
2.JAFを呼ぶ。(非会員はその場で入会出来る)
3.車の任意保険にロードサービス付帯していますので聞いてみる。
4.スペアーキーを探してみる。
5.友人知人に代車を頼む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人から貰った車なんですがスペアが無いんです。
自分も作れば良かったなぁと後悔しています。

後払い出来るんですね。近所の鍵屋を探してみます

お礼日時:2009/06/08 21:22

鍵の110番っていうのもありますよ



なんだか、電話一本で駆けつけてくれて
鍵つくってくれるみたいです

参考URL:http://www.kagi1109948.com/
    • good
    • 0

>お金が無いんですが大丈夫なんでしょうか?


コンビニのATMには100万円ぐらいありますよ。
多少の手数料払っても車が使えれば安い物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後払いおkの鍵屋が見つかったので解決しました。

皆さん回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/06/08 21:29

 インターネットの匿名掲示板で訴える暇があったら、まずJAFに電話していくらかかるか聞いて、次に友達にでも知り合いにでも同僚にでもお客さんにでも親戚にでも同窓生にでもスナックの女の子にでも電話をしてその金額を借りればいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金を借りるくらいならまず開けられるならばその方法を知りたいと
思うのが当然じゃないでしょうか?
自分のミスですから叩かれるのは仕方ないと思っています。

後払い出来る鍵屋に頼んでみます。

お礼日時:2009/06/08 21:27

インキーか~


家にいるんですよね?
スペアとかないんですか?
助手席側、窓開いてませんか?
長い棒突っ込んで運転席の全ロック解除のボタン押せないかな?
あんまり無理するとガラス割れます・・・
無理ならJAFですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓閉まっています。
ガラス割るくらいならJAFに頼んだ方がいいですね。
後払い出来るか聞いてみます

お礼日時:2009/06/08 21:24

ご自分の契約している任意保険にそのような場合のサービスが有ることも有ります、私の契約している保険には鍵開けは無料で出来るサービスとして有ります。



一度確認したらどうでしょうか、無ければ有料でJAFに依頼するか鍵の110番のような所に依頼するしか方法はないですが、結構な金額になります。

実際に開ける方法も有りますが一般の方が見ている掲示板などでは書けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。JAF会員なのですが後払い出来るか聞いてみます。

お礼日時:2009/06/08 21:23

お金位 今時どこのコンビニでも下ろせるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方銀行ですと対応してない所もあるみたいで
近所のセブンイレブンでは無理みたいです

お礼日時:2009/06/08 21:21

諦めてJAF呼んで!。


今の車のロック機構は複雑だから、素人が針金じゃ歯が立たないです。
リンクを壊すと何万円もかかりますよ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

針金が弱いみたいでひっかかりは感じるんですがどうも上手くいきません。

お礼日時:2009/06/08 21:20

やはりJAFでしょう。


銀行云々はコンビニATMとかで、なんとかなりませんか?

自分でどうにかしようとして更に泥沼にハマったらシャレにならないと思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地方銀行で近所のコンビニでは対応してません。

お礼日時:2009/06/08 21:19

JAFを呼ぶ。

会員でなくてもOK。ただし値段はそれなり。
http://www.jaf.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今お金が無いんですが大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2009/06/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!