電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度手術を受けようと思っているのですが、どこがいいですか?自分は静岡県在住なので名古屋か、東京で受けた方いましたら感想お願いします。自分では、神奈川クリニックか、品川クリニックで受けようと思っていますがどっちが良いですか?

A 回答 (3件)

かなり良いようですよ!


どちらの視力も1、5だそうです。

余談ですが、私もレーシックを考えていて、
友人にいろいろ聞きました。
術後3日間位は、目の周りの化粧は控えるように、と言われたそうです。あと、できればファンデーションもなるべくは控えるように、とのことらしいです。ですので、お仕事されてるのであればお休みも調整したほうがいいかもしれませんね、、、

手術直後、帰宅時は、人によっては見えづらいこともあるらしいので、可能なら誰か付き添いがいると安心かもしれないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.5凄いですね、丁寧な返答に感謝です。

お礼日時:2009/06/13 00:00

私は去年の11月に品川近視クリニックでレーシックを受けました。

0.09だった視力が現在は2.0です。
術後は1.5だったのですが せっかくの裸眼を保ちたくてなんとなく「マジカルアイ」という本を毎日数分づつ見ていたら(?)3ヶ月検診では2.0でした。自分でも見えて来るのを実感できました。
手術当日は目の中がゴロゴロして涙が出ましたが、翌日は普通に電車に乗って検診に行けました。もう今はレーシックを受けた事など忘れてしまう程何もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1222dazeさん感想ありがとう御座います。先日品川近視クリニックで適応検査受けて来ました。角膜が薄くレーシック不可能でした。他の手術もありましたが高額のため断念しました。

お礼日時:2009/06/24 18:27

私は、直接手術を受けたわけではないですが、


仲の良い友達が受けました。
友達は、品川クリニックで受けたそうです。

神奈川クリニックの評判は、知らないのでどちらが良いかは分かりませんが、友達は神奈川に住んでいる人ですが品川で受けたそうです。
たくさん手術を行っているらしいので、かなり環境は整ってきているらしいというようなことを言っていました!

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。mami1120さんの友達は視力どの位良くなりました?その後も目の調子は良いですか?出来たら教えて下さい。

お礼日時:2009/06/11 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報