プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーシック手術を検討しています。
今の私のコンタクト代が月4000円、年48000円と考えるとレーシックの手術も長い目で考えるとそこまで高くないと思いました。手術方法はレーシック、イントラレーシック、リレックスなどどれがいいのでしょうか?私は本が好きで仕事ではパソコンと向き合う機会もおおいのですがレーシックで視力が良くなっても目を使う機会が多ければすぐ悪くなってしまうものなのでしょうか?
生涯保証とは目が悪くなってもまた手術をしてくれるのでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

私もレーシックを受ける前はコンタクトレンズ代とか考えました。

私の場合はおよそ10年後から視力が落ちはじめ、現在までにメガネを10本以上買いました。現在安心LASIKネットワークに加盟している眼科で受けましたが院長いわく、レーシックは必ず近視に進むとの事です。(術前に言ってくれたら良かったのですが)ちなみに2回目以降の手術は何回でも無料でしてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり視力は落ちるものなのですね。そこらへんも吟味して考えたいと思います。

キャッシュバックがあるよという話だけ

15万円でカノジョが手術しました

紹介制で5万円紹介者にキャッシュバックなどあります。知人のつてを探したほうがいいです
                         (できれば、5万円受け取らずにこちらに渡してくれる人^^;)

ちなみに もう7年?くらい経過してますが、特に問題なしです
  詳細はおぼえてません、すいませ~ん
    • 0
この回答へのお礼

周りにレーシックやった人がいないんですよね…
普通に過ごしていれば問題ないのかもしれませんね。

こんにちは

病院で見てもらわないと何とも言えないですよ
出来る出来ないもありますので
それからですよ
    • 0
この回答へのお礼

病院で相談してみます。